秋さんスレ 51

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

960. 無名 (1cdb8) @23/1/27

ふーん。つまんな。

959. 無名 (43da8) @23/1/27

DMもいつも通り数回かえってきてるよ。ファボはオープン垢でしか来てないけど。

958. 無名 (e86af) @23/1/27

DM.ファボ今日きてる?

956. 無名 (046cd) @23/1/26

閲覧減ったね

955. 無名 (df99f) @23/1/26

家で1人でサムギョプサルする?ってなったんだけど。
食べに行くならまだしも。
余計ひとりじゃないなってたるね

954. 無名 (ef7ed) @23/1/26

同じこと思った。わざわざ宣言しなくても普通なら1人なのにね笑

953. 無名 (7d178) @23/1/26

本当にぼっちなのだろうか?笑

952. 無名 (a2c1a) @23/1/26

湯湯○そとか、赤好きそうな顔だね。この間のゴスロリの服のRTとかあんなのするから、メンヘラ系が好きなんですか?とか聞かれるんだよ

951. 無名 (a2c1a) @23/1/26

今日も浮上ないねぇ。

950. 無名 (00a15) @23/1/26

看護師おおいね。

949. 無名 (e0e19) @23/1/26

トンボも看護師なんだ。初知り。

948. 無名 (1e069) @23/1/26

看護師人口が多いだけかもだけどDDコメ勢は看護師多くない?笑
他枠でコメする勢には別に否定はないけど沙〇もとんぼもはる〇もどの枠でも出没してるの看護師って気づいてしまった。

947. 無名 (2c634) @23/1/26

喋ってないし、ノリについてけないんでしょ?

946. 無名 (f8ace) @23/1/25

てか、赤リスがコメ欄占拠してないの違和感。

945. 無名 (f8ace) @23/1/25

お酒苦手なのに2本目行ってるの謎だし、とりあえず聞くのやめた。

944. 無名 (2d88b) @23/1/25

ついていけてないよね?おじさんが出てて聞いてて辛い

943. 無名 (f8ace) @23/1/25

流れがよくわかんないけど、何で飲み雑なの?あと自枠はしないんかな。説明0過ぎて…

942. 無名 (6eb4e) @23/1/25

リスナー層もノリも合わないよね

941. 無名 (2d88b) @23/1/25

飲み雑しんどくない?年齢的に

削除依頼