秋さんスレ 51

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (74b92) @23/1/31

やっと浮上したと思ったら、ふぁぼ巡回終わってるんだ。いつものパターンか。

978. 無名 (105fa) @23/1/30

読まないかもだけど、がんばってみる。
愚痴をきいてくれてありがとう

977. 無名 (f0d6e) @23/1/30

コメント頑張ったとこで、読まれるわけでもないのに?最近配信つまんないから、アイテムだけ投げてほぼ潜ってる。配信後ふぁぼ欄がたくさん動くわけでもないのに無理して起きる理由ってなるし。

976. 無名 (f594c) @23/1/30

定期的に赤と会えてる子達からしたらみんな底辺だろうし、ここで何言われても気にせずコメしたらいいと思う。

975. 無名 (87889) @23/1/30

底辺勢は事実なんだから仕方なくよね。興味もってるもらえるようにまずコメしたらええやん。なんか理論破綻してるけど頭大丈夫?

974. 無名 (3b446) @23/1/30

でも、追いDMだめなんでしょ?
興味持って貰えるように、コメント!ってしてたら、
底辺コメント勢とかかくじゃん。

973. 無名 (59669) @23/1/30

上から目線かもだけどそれが合ってると私も思うけどね。大前提構ってもらえるっていうスタンスなのがおかしいし、いくら過疎ってるおじさんでも構う人は選ぶでしょ。DMこないふぁぼこないを人のせいにしてここで愚痴ってばっかりいるならなにかしたらって感じる。

972. 無名 (03ee2) @23/1/29

なんか上から目線な人だね

971. 無名 (a9589) @23/1/29

DMきてない人って相手のせいにするけどただあなたに興味ないだけってなんで気づかない?認め何だろうね。おもしろい

970. 無名 (bede9) @23/1/29

フォロワー多くて大変なんだなって思ってたけど。
フォロワー多くてもちゃんとDM返してくれる色もいるもんなぁ。

969. 無名 (03ee2) @23/1/29

今週2回しか返信来てない…まじでつまんないな。

968. 無名 (5041f) @23/1/29

そっかぁ。
ありがとう

967. 無名 (194b6) @23/1/29

dmきてるよ。時間あるせいか返信多いし返ってくるの多い気がする。

966. 無名 (3712d) @23/1/28

実家にかえってるんだっけ?
そんな中でもDMってあるの?

965. 無名 (54a26) @23/1/28

今の歌枠赤いないから、推しマつけた赤リスはいないねぇ

964. 無名 (7678b) @23/1/28

仕方ないよ、コメする底辺勢あそこでしか息できないから。コメ欄で必死に承認欲求満たしてるんだよ。

962. 無名 (f87bf) @23/1/27

相変わらず赤リスしかいない企画垢のコメ欄しんど…

961. 無名 (b803d) @23/1/27

そっかぁ。ふぁぼもDMも動いてるんだね。
ありがとう

削除依頼