秋さんスレ 51

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (1fde5) @23/1/16

お○ち、うるさいな。すべった(´๑•_•๑)とかわざわざコメすんな。かまってちゃんかよ。

839. 無名 (0a3d2) @23/1/16

赤さんツイートのブクマ機能知らんのかな。趣味のツイート?に対するふぁぼはブクマにすればリスナーにばれないのにね笑

838. 無名 (1a986) @23/1/16

オープン垢のファボの子の事じゃないの?

836. 無名 (6a866) @23/1/16

834そこまで書いたら、赤さんにばれない?

835. 無名 (0a3d2) @23/1/16

ん?そういうツイートしてみたら、もらえたってこと?

834. 無名 (13dce) @23/1/16

やっぱり10代の裸体がいいのか。。ファボは裸体動画にしたらいいらしい

833. 無名 (cce68) @23/1/15

今日自枠なし?

832. 無名 (9e6bb) @23/1/15

827とか829みたいなのも等しく気持ち悪いと思うけどなwww

831. 無名 (8271a) @23/1/15

この嫌味なよかったねーっていうやつなんなんだろうねwwwよく出てくるけど。そんなんだから構われないのでは?w

830. 無名 (cce68) @23/1/15

ふーん。赤さん案件の台本作業でいそがしいはずなのに、DMたくさん返してもらえたんだね。構ってもらえてよかったねー。

829. 無名 (01cd5) @23/1/15

今日何度かはDMきてるけどツイはしないのか

828. 無名 (42f11) @23/1/14

今日バイノ配信するとか話してたけど、需要あるんかな。ただマイク変えて雑談してるだけじゃんって毎回思うんだけど。

827. 無名 (aff86) @23/1/14

赤さん起きてるのにツイートしないんだ。

825. 無名 (1fc95) @23/1/13

パンダさんここの存在知ってるんかな…鍵かかったね笑

823. 無名 (1fc95) @23/1/13

パンダBBA赤さん以外にも推しいるから分かんないよ。

822. 無名 (4d535) @23/1/13

パンダおばさんが邪推してるらしいwww相手にされてないから気にしないでもいのに

821. 無名 (ed4c7) @23/1/13

今日返信あったけど、午前中に1回だけだった…

削除依頼