【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

900. 無名 (2a4f5) @22/6/22

別にお遊びライブのお遊びコンテストで、誰のでしょう?解るかな?どれが好き?な訳で。

898. 無名 (76a52) @22/6/21

895
いいね数競うコンペならそれはもう負けなのでは…

897. 無名 (ad9b1) @22/6/21

要件満たしてなくない?どっちかっていうと作った人のライブに対する意気込みしか入ってないし。

896. 無名 (4134a) @22/6/21

889にじ〇んじはいいよね〜わかる

895. 無名 (27977) @22/6/21

890
まあ一つ前の告知コンペとか見れば日時は書いてあるんだしいいんじゃない?

894. 無名 (11227) @22/6/21

誤爆してもご本人なんとも思ってないからなwww

893. 無名 (9c0d6) @22/6/21

また誤爆しないかな~w

892. 無名 (9cd29) @22/6/21

ドールちゃん垢変えながらコメして二窓忙しいねww
ほんと専垢消してほしいわww

891. 無名 (1f121) @22/6/21

たしかにww
期限間に合いそうにないから切りかえと曲使ってそれっぽくしました感

890. 無名 (ed34c) @22/6/21

今日のって、ライブの告知になってる?情報0だったけど…

889. 無名 (c189b) @22/6/21

あまり関係ないかもだけど、ここでにじさ○じをオススメしてくれた人ありがとう
おかげさまでSOから抜けられたからお礼だけ言いに来ました

888. 無名 (25881) @22/6/21

💕(。꒪⌓꒪)(ˊᗜˋ*)パク💕の人、前からあんなテンションだっけ?

886. 無名 (8246c) @22/6/20

やっぱりあれってマナー違反だよね笑 仮にFFだったとしても、自分が送ったリプに対して主以外からふぁぼされるのやだなー。その時点でFFから切っちゃいそう。

885. 無名 (7d44c) @22/6/20

884
自分のFFだけなんだろうけどあの方も精神病もちDDだからお察しだよ。マナー違反って事すら理解出来ないんだと思う

884. 無名 (8246c) @22/6/20

主のツイートへのリスナーのリプにふぁぼしてるリスナーってどういう気持ちでしてるんだろう。

883. 無名 (7a90d) @22/6/20

緑うるせー

882. 無名 (a519d) @22/6/19

バイノないんかーい、まあいいか

881. 無名 (eb891) @22/6/19

赤の音量下げてくれたの本当にありがたい

削除依頼