【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

960. 無名 (8462f) @22/6/25

958それもう病気みたいなもんやから
それ付けないと死んじゃう人たちだから

959. 無名 (cdb38) @22/6/25

カテゴリーあれでいいの?

958. 無名 (b77c3) @22/6/25

推しの枠ならまあいいけどさ、こういうときくらい黒♡つけるのやめて

957. 無名 (50aa4) @22/6/25

文面だけみたらストーカーみたいでこわww

956. 無名 (7bede) @22/6/25

録画聞けばぁ?

955. 無名 (f0f4b) @22/6/25

黒ってもう引越しした?

954. 無名 (a1bf4) @22/6/25

やることなすこと全てがダサい

953. 無名 (6a5a4) @22/6/25

そうそう。連日公開しろってツイートしたりしてるけど、煽りにしか見えんくて。

952. 無名 (0350e) @22/6/25

950
録画のやつ?あの方いつもよね。無礼とかが分からない病気なんじゃない

951. 無名 (6d2fe) @22/6/25

945
一人称で俺と僕が混ざってたのもあるし、某番組のパロやるセンスも違う気がする

950. 無名 (6a5a4) @22/6/25

💋の人空リプやったら何書いてもいいと思ってるんかな。煽りツイすごいけど。

949. 無名 (770f0) @22/6/25

まぁ、その辺の単語?用語?よく知らんのちゃう?

948. 無名 (b7bab) @22/6/25

細かくて申し訳ないんだけど、緑さんの舞台装置って言葉の使い方合ってる?演出として〜とかなら伝わるけど、舞台装置?ってなる

947. 無名 (8462f) @22/6/25

本当だw
引用RTしてたやつのこと!
すまん

946. 無名 (0350e) @22/6/25

ほぼRTしとるみたいだわよ

945. 無名 (8462f) @22/6/25

緑がRTしてるのが緑だと思ってた。
あの人そういうこと平気でしそうだし
でもあのクオリティは作れないと思うけど「かっこいい俺たち見せます」とか緑言いそうだし謎しか残らんかったわ

944. 無名 (b62f3) @22/6/25

緑は2日目か最後かだと思った

943. 無名 (46ba9) @22/6/25

黒がライブしてるの見たいけど他の人(特に赤)に対して共感性羞恥がやばくてライブ行けない

942. 無名 (3e8fd) @22/6/25

どれが誰でもどうでもいい
明日推しのパートだけ聞けたら後は興味無い

941. 無名 (82ef3) @22/6/24

一定数いるよな、謎の被害妄想というか悲観が過ぎる人。

削除依頼