【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

980. 無名 (b74aa) @22/6/25

鍵開けしてるいろんなDD目につくけど精神病DDうざすぎ
今日のツイ以外ほとんど黒さんやん

979. 無名 (73855) @22/6/25

日時入れ忘れたの水色さんだったんだね。緑さんかと思ってた。

978. 無名 (5b6b7) @22/6/25

たぶんああいうのに緑が営業かけて「私単推しって言ってるのに!」って言うんだろうなと思ってみてる

977. 無名 (6b3f6) @22/6/25

もはやあれはDDではってなるわwww

976. 無名 (58983) @22/6/25

誰か分かんなくてライブより気になってるんだけど

972. 無名 (b77c3) @22/6/25

何年も潜っていたらしいよ
ずっと潜ってていいのに

971. 無名 (50aa4) @22/6/25

やっぱりあの人か、名前からして難ありだと思ったけどww

968. 無名 (c608c) @22/6/25

なぜよりによってコレを選曲したのだろう

967. 無名 (b74aa) @22/6/25

申し訳ないけど赤さんのソロ聴くに耐えないww

966. 無名 (6a5a4) @22/6/25

推しマつけた人とかDDのコメってほんと目立つなー。みんなで楽しむっていうのもわかるけど、自推しのとこ以外でも過剰にキャーキャーしてるのはちょっと違う様な…

965. 無名 (0350e) @22/6/25

鍵開けごろごろいて笑うwww

963. 無名 (ca63b) @22/6/25

消えてるね

962. 無名 (405cf) @22/6/25

961
それな
さっき見た時、ツイートめっちゃいいねついてたけど今消えてる?

961. 無名 (ca63b) @22/6/25

専垢のカギ開けるならサウオン用のオープンの垢作ればいいのに

削除依頼