【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

920. 無名 (cd82d) @22/6/22

営業かけてるかは知らないけど、リスナーでもないフォロワーのツイートたくさんふぁぼしてみたり、専垢用の垢に枠で1度も見たことないリスナーでもすぐフォロリク通しちゃうような色ならいるよ。

917. 無名 (cd82d) @22/6/22

緑さんからのフォロー解除して、DMの設定をFF外から受け取らないようにするとかに変えてみるとか?

916. 無名 (55556) @22/6/22

914
前もここで書かれてたけど緑は他推しにも営業すごいよ。むしろ自推しほったらかし。

915. 無名 (22809) @22/6/22

914
声掛けたら流れてきそうって思われたんじゃない?

914. 無名 (de804) @22/6/22

他推しってちゃんと書いてるのに緑から営業DM来る人居ます?この人本当に手当り次第なのかなって

912. 無名 (cd82d) @22/6/22

同じのだったとして身バレとかこわくないんかな?リスナーがふぁぼ欄まで見ないでしょって思ってるんだろうけど、スワイプしちゃって見えたりしたら危ないのにね笑

911. 無名 (49814) @22/6/22

アレっぽいねwww

910. 無名 (cd82d) @22/6/22

緑さんがふぁぼしてたカラオケ大会のって、こないだツイートしてたカラオケ行ってくる話とはもちろん別だよね?

909. 無名 (d72e3) @22/6/22

30代裏垢おじさん

908. 無名 (43f5b) @22/6/22

緑さん、そういうとこやぞ!!

907. 無名 (a1fe0) @22/6/22

本人がどう思っているとか知らんけど、同じようなコメを少し文付け足して書くのおもろw
しかも大体そういうコメした時拾われないw

906. 無名 (bbb4a) @22/6/22

905
あれか!ありがと

904. 無名 (43f5b) @22/6/22

ラスコメ争いwww
やっぱり名前に🖤着いてる人は凄いわーw

903. 無名 (bbb4a) @22/6/22

黒さんの配信のタイトル何だろ?あんな話題出てたっけ?

902. 無名 (a1fe0) @22/6/22

最後の人www

901. 無名 (cf418) @22/6/22

ラスコメ争い草

削除依頼