【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

940. 無名 (66eec) @22/6/24

わからない自分が失格って気分で悲しい

939. 無名 (f7c00) @22/6/24

あれを緑が作ったとか思えないけどwwwwww

938. 無名 (6cc22) @22/6/24

昨日のいいね数すごいねw

937. 無名 (f8ff6) @22/6/24

多分明日発表されるでしょ。

936. 無名 (f1e8c) @22/6/24

予想だけど、
灰橙赤水紫緑黒桃

935. 無名 (f062f) @22/6/24

コンペ、どれが、だれとかわかりましたか?

934. 無名 (1b803) @22/6/23

あれ足音とかじゃないだろ多分w知らんけどwww

933. 無名 (6250d) @22/6/23

いや全然初めてじゃない上の階の音聞こえるのも分かるんだけどなんか今までとレベチで近く聞こえただけすまん

932. 無名 (9859e) @22/6/23

929はバイノ初めて聞いた感じなんかな

930. 無名 (875f2) @22/6/23

そりゃバイノは違う階とかの音も拾うやろ。

929. 無名 (6250d) @22/6/23

えねえ一週間前の黒の環境音聞いてたんだけど1時間37分あたり足音みたいに聞こえんの私だけ?普通にびっくりしたこわい

928. 無名 (43f5b) @22/6/22

あのおばさんまじうるせぇ

927. 無名 (194c4) @22/6/22

926
NGいれときな

926. 無名 (1fbd5) @22/6/22

あのアイコンで喘いだり色々キツイから専垢内でやってほしい

925. 無名 (ad919) @22/6/22

音声聞けばww

924. 無名 (2a4f5) @22/6/22

ちょっかいじゃなくてもうちょっとちゃんと入り込める雰囲気でやって欲しいという願望

922. 無名 (f65a9) @22/6/22

910
だとしたらさうおんのこと一切話題にださないでほしい

921. 無名 (9fd81) @22/6/22

920
赤やん

削除依頼