【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

858. 無名 (e6f27) @22/6/18

857
普通。
ここで聞くよりGoogleかTwitterで「ONEMANLIVE」って検索してみ

857. 無名 (928e4) @22/6/18

ワンマンライブって和製英語だと思ってたからあの表記違和感あるんだけどあれって普通なのかな?
知識として知りたいから詳しい人いたら教えてほしい

856. 無名 (e74b9) @22/6/18

個人事業主なんてお客さんかかえてる量にもよるけど何日休みで今日は何時間やるとか自分で決めれる。

855. 無名 (e6f27) @22/6/18

今は知らんけど青は絵描きで黒は音関係の個人事業じゃなかった?ほんとに働いてるのかな〜って、君ら会社勤めしか働き方知らんの?

854. 無名 (bfa2b) @22/6/18

推しが働いてようが無職だろうが別にリスナーに関係なくね?WWWWWW

853. 無名 (c6594) @22/6/18

なんもわかってねぇな

852. 無名 (b5289) @22/6/18

849
それならもっと人が集まる時間帯に毎日配信すると思うけどねー。私は黒さんの方が本当に働いてるのかなって感じちゃう。

851. 無名 (56353) @22/6/18

今夜の企画配信スタートいつからか言ってた?

850. 無名 (ebe24) @22/6/18

職種によって始業開始時間も休業日も様々だから変な時間に配信してるってだけで無職とは言えないんじゃない?

849. 無名 (66643) @22/6/18

青さんって無職?いいねの時間も不規則な配信時間も社会人じゃ絶対無理な時間だよね。そこに毎回来る常連様もすごいけど、、、笑

848. 無名 (6ce7b) @22/6/18

アンケって普通のアンケじゃなくて空白さんが作ったアンケのことだったのか

847. 無名 (508b4) @22/6/18

ここで予想しちゃったらって意味では?票数に影響出ないように匿名でやってるんだろうし

846. 無名 (f084f) @22/6/18

告知コンペの意味なんて最初から無いと思われ…

845. 無名 (89f35) @22/6/18

別に予想は予想だし、本当にいいと思うのとか推しのだと思うのに入れればいいだけでしょw

844. 無名 (e6696) @22/6/18

予想しちゃったら匿名での告知コンペの意味なくなりそう。

843. 無名 (fd7ee) @22/6/18

確か今回空白さん参加しないし、それなら空白さんが作った複数選択肢のアンケ機能使うんじゃなくていいねでってなったんじゃないかなと思った

842. 無名 (89f35) @22/6/18

灰だと思う

841. 無名 (d1dcd) @22/6/18

ここで予想しよう
1日目誰だと思う?

削除依頼