【SOUND ONLY】さうおんスレ82

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (12872) @22/6/18

たしかに結果発表するならアンケの方が良かったかもね。あまり発表の意味無くなるよね。

839. 無名 (9e6de) @22/6/18

推しじゃなくてもどの色のか分かる気がする。初日のも多分だけど分かったし。

838. 無名 (5381e) @22/6/18

831
黒さんかっこいいよね

837. 無名 (ed40a) @22/6/18

あの手のやつってみんな自分の推しのはだいたいわかるよね

836. 無名 (ff873) @22/6/18

アンケの方が良かったかもねー発表時は特に。アンケなら票数までは分かんないし。

835. 無名 (f9c09) @22/6/18

告知コンペの結果発表多分当日とかにするんだろうけど数見たら分かっちゃうよね。

833. 無名 (2c77f) @22/6/18

チラシの裏にでもどうぞ

831. 無名 (58aec) @22/6/18

黒さん好き

829. 無名 (0b085) @22/6/17

黒も露骨だよなあ

828. 無名 (2774f) @22/6/17

826
誰がどう見てもそうなんだけど、当の本人は自分のコメの方拾ってもらったとか思ってそう

827. 無名 (4ad55) @22/6/17

データベース2人いらんWWW別に今年初ですねの情報もいらんねんWWW

826. 無名 (cca96) @22/6/17

データベースが書くと読むの切ないねRTさん…

825. 無名 (ec805) @22/6/17

データベースさんとRTおばさんの対決みたいになってて草

822. 無名 (b6c28) @22/6/17

812
たしかに…有利とか関係なく自分も同時でもいいのではって思ったけどこっちの方が企画感出るからな。

821. 無名 (42f61) @22/6/17

そか、今日金曜日か!

削除依頼