要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【執着NTR】えっちが下手で彼氏と上手くいってない女の子が、男友達に気持ち良くなる方法を教えてもらい気づいたら…

87. 無名 (179f9) @15/9/15

シックスナインのコメが正論&具体的で最高。そういうのを有意義なスレというんだよ。
スレ管理は69に任せれば完璧じゃね?
この人は仕事できそう。スレ主はただ気に入らない名前書いただけの幼稚な子供。俺ははっきり言ってTwitter民のことは疎いがスレ主が馬鹿げたことしてるってことは分かるぜ

86. 無名 (7feb3) @15/9/15

スレ主顔真っ赤だな
反論できるのにしないなら、それはもう君の負けだよw

85. 無名 (d03d8) @15/9/15

てかこいつも要注意リスナーでいいんじゃね
流石にやり過ぎだろ。
盲目って怖いな…
自分のやってること客観的に見てみろってスレ主

84. 無名 (d03d8) @15/9/15


お前同じ内容のスレ立ててBBS荒らしか?
すんげえ邪魔なんだけど
一つに絞れや、ネットで頭おかしくなったニートかよ、精神病院行って落ち着け。
hiroの注意呼びかけコメも投稿者から「うるせえよ」って言われてるぞ

83. 無名 (e2cd3) @15/9/15

数秒で消し去りっっっwwwいちいちかっこい〜!ひゅ〜!
よっ!全知全能!

82. 無名 (91b23) @15/9/15

反論出来ないじゃなくしてないだけなんだけどなぁ〜(^^;;
居ますよね?こういう何でもかんでも論破したと思って自己満足して去って行く人…
どの辺が正論なのかわかりませんがストレス解消になるのであれば意味あるスレのようですね!
良かったです。
私にはあなたの吐く長文コメを数秒で消し去り、更にストレスを与える事が出来ますが、私はコメ消したりしませんのでご安心を(^^)

78さん
複数垢いますよねー?
気を付けます。ありがとうございます(^-^)

81. 無名 (e2cd3) @15/9/15

各々自己責任で
したい人はエロイプしたい同士でどうぞ
したくない人は断わればー
で終わる話だよねw
何をムキになってるのかがわからないw

80. 無名 (7beee) @15/9/15

確かに見る人が見れば分かるこの厳選されたメンバーを擁護するなんて、自演にしか見えないしなwww
どんな反論があろうがスレ主にはノーダメージだし、名前出して擁護するほど出された当人は擁護であっても迷惑だろうし
よく出来てるスレだなw
個人的に嫌いな奴らが名前出されてるし俺得スレだわwww

79. 無名 (62e68) @15/9/15

スレ主さんが反論できなくなったようなので今日のところは失礼しますね。正論をお許し下さい。

管理する気も説明する気も無く、ただ気に入らないからと言ってユーザーを晒すというのであれば、ここのスレ主さんのしていることはもう荒らし行為と同じです。
迷惑行為がイヤでこういうスレをお立てになったのに自分が迷惑行為をしている。矛盾していますよね。
私は今までどおりツイッターで要注意人物(笑)の皆さんと楽しく絡ませてもらいますが、たまにここに正論吐いてストレス解消しに来たいと思いますw
では。

78. 無名 (48b33) @15/9/15

要注意リスナー報告3とかhiroが建てたのバレバレw


ここのスレ主さん女の人かな?貴重な意見が聞けるから、他の報告も参考にしますね。被害あったらどんどん教えて欲しいです。私も報告します。

それから複数アカウントで攻撃してくる人もいるので気を付けてねー。

77. 無名 (7feb3) @15/9/15

てめえが閉めろよ低脳

76. 無名 (9b973) @15/9/15

そんなことはどうでもいいが、同じようなスレばっか乱立させんな。それが一番むかつく

75. 無名 (e2cd3) @15/9/15

うけたwwwwwww
「誰が何を言おうが!」
か〜っこい〜!ひゅ〜!

74. 無名 (7feb3) @15/9/15

論破されて開き直ったwwww

73. 無名 (91b23) @15/9/15

誰が何を言おうが、1に名前を晒し上げる
それだけでいいし、スレの管理する気も無いよ

72. 無名 (545e1) @15/9/15

お前らがどんだけねちねち攻撃しようが 人気投稿者には痛くも痒くもない
これに早く気づいたらどうだ
自己満でこんなことに時間潰してほんっとうに馬鹿の極み

71. 無名 (62e68) @15/9/15

68さん

>>女性投稿者の方なら大半の方が同じ目にあってるかと…

↑これ、憶測ですよね?
偉そうなこと言うのはちゃんと集計してからにしてくださいね。
アナタ以外から迷惑行為の報告が無ければここはアナタが愚痴を吐く場所でしかありません。
そして誰からも報告が無く、被害にあっているのがアナタだけならアナタがここを去ればそれで解決する問題です、これは。

70. 名無 (18b78) @15/9/15

ひろくんとかいう奴も注意だろ!!
毎回、カカオID(hiro1118daaa)を書いてるけど

69. 無名 (8423b) @15/9/15

まずスレ主は要注意人物の名前を羅列するだけでなく、
自身の被害体験をスレの本文で細かく伝えろよ。それだけでスレの説得力が増すから。
次に部屋のルール。
「Koe-Koeのユーザーから迷惑行為を受けた場合は随時こちらのスレにご報告ください」
みたいな旨の内容を記し、その報告の仕方として、

・日時
・ユーザー名
・Twitter垢
・された事
・スクショURL

こういった詳細を報告者にちゃんと記してもらうこと。
このスレが単にスレ主の嫌いなユーザーへの嫌がらせじゃなく、サイト全体の自治を考えるためのスレなのであればこれくらいのことやってみろよ。
そんなこともできないやつが自治スレ立てなんて笑わせんな。
いい加減な気持ちで正義気取るなよ。
こうでもしなきゃスレ主のただの自己満に見られても仕方ない。
それでいいって言うなら勝手にしろ。
ただ、それはお前が晒しあげている迷惑ユーザーのやってることと大差無いからな。それだけは覚えておけ。
普通にBBSを楽しんでる人からすれば、こういう目的のはっきりしないクソスレが度々上がってくるのは目障り。

68. 無名 (91b23) @15/9/15

例え被害が私だけだとしても、そういう事をする要注意人物であるのに変わりはないよ。
というか女性投稿者の方なら大半の方が同じ目にあってるかと…

削除依頼