要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ムチムチJKに腋毛を生やさせ足コキ&靴下をコンドームにしてセックスしたったwww

27. 無名 (3b3f3) @15/9/15

あんたじゃないなら改めて言うよ
あんたのしてること、ぜんぜん説得力ないよ
ただの嫌がらせ。あんたの言うところの要注意人物がやってる行為となんら変わりない

で、18には答えられないのね

26. 無名 (91b23) @15/9/15

3b3f3さんは名前が挙がってる方なのかな?
すごくピリピリしてますね。

25. 無名 (91b23) @15/9/15

それ私じゃないですよ?

24. 無名 (3b3f3) @15/9/15

22
過去にあった迷惑行為の証拠も無くただ要注意要注意って言ってるだけじゃなにも収まらない。新規ユーザーが困惑するだけ
ってこと言われて言い返せなくなって黙り決め込んでたろ
あんたは自分が気に入らないユーザーの晒し上げがしたいだけなの?
なにがしたいの?

あとさっさと18にも答えろよ

22. 無名 (91b23) @15/9/15

論破??されてませんが…

21. 無名 (3b3f3) @15/9/15

17
あー、この前論破されてたあんたか
だからその時のスクショがなきゃこんなスレただの嫌がらせだって言ってんだろ
証拠用意してからスレ立てろや役立たずのカス

20. 無名 (c44a3) @15/9/15

というか正直どうしていつも時雨さんが要注意に挙がっているのか分からないのですが何かしてました?

19. 無名 (c44a3) @15/9/15

あいせさん自分から絡んできてくれますよー!やさしい!

18. 無名 (ba7f0) @15/9/15

17 他スレなどで要注意とされている方と表現されていますが、あなたに直接害を与えていない方も確証のないまま晒してるということですよね。

17. 無名 (91b23) @15/9/15

スレ立てた者です。
要注意リスト入りの理由ですが、私が投稿していた頃に執拗にDMでエロイプ誘ってきたり、アソコの写メを送り付けてきた方、あとは他スレ等で要注意とされている方になります。
9さんの仰る通り誰でもというものでは無く厳選しています。

16. 無名 (e4128) @15/9/15

みんなのアイドルみんとたんだお

15. 無名 (a8554) @15/9/15

14 そんなあなたは名前が上がっているだれか

14. 無名 (e4128) @15/9/15

そういうこと
だからこんなスレはここに名前がないやつかそいつのファンの嫌がらせでしかないってこと

13. 無名 (a8554) @15/9/15

なら男性投稿者みんなOUTやなwwww
全員晒しあげろwwwww

12. 無名 (e4128) @15/9/15

未成年だってわかっててエロ垢フォローされるの承認してたらその時点でアウトだろ

11. 無名 (a8554) @15/9/15

あいせは自分からは絡みにいかないよ

10. 無名 (4e530) @15/9/15

愛世とかJKと絡んでたけど。これ要注意じゃないの?

報告してって書いてあるから報告ってことで

9. 無名 (95224) @15/9/15

でもまぁよーく考えてみると確かに厳選してリストアップされてると思うけど?
うざいきもいとかじゃなくて害があるやつら

8. 無名 (95224) @15/9/15

7 者がぬけた

削除依頼