要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【執着NTR】えっちが下手で彼氏と上手くいってない女の子が、男友達に気持ち良くなる方法を教えてもらい気づいたら…

67. 無名 (3efd7) @15/9/15

64
個人の意見はいらないという意見もまた個人の意見ではと思うのだが

66. 42 (62e68) @15/9/15

45さん

少なくとも私はそういった被害にはあっていませんが、
全員が全員被害にあっているわけではないのに、詳細も書かず単に名前を晒しあげるのは少し異常だと思います。
それに45さんのその言い方ですと、
エロイプに誘われたり、陰部を見せつけられたのはアナタだけかもしれませんよ?
それってアナタが売女のような安っぽい女だと思われたからじゃないでしょうか?
って言い返されてもなにも言えないことになりますけど。

あと、そんな些細なことすら割り切れない方こそ、このサイトに向いてないんじゃないですか?

65. 無名 (e2cd3) @15/9/15

個人の意見いらないなら、このスレいらないべwww
みんな個人の意見でしょw

64. 無名 (304a5) @15/9/15

63 個人の意見とか聞いてないから引っこめドブスwww
ほんと気持ち悪い

63. 無名 (705ba) @15/9/15

私は時雨さんの声が好きなので、エロイプでも何でも誘われたら嬉しいししちゃうかもしれないですね。
そういうのが嫌なら本人にはっきりと嫌だと言えば済む話だし、それでリプが返ってこなくても何の問題もないような気がしますが…

こう言うこと書くと自演だとか言われるんでしょうけど。

みんながみんな時雨さんや他の投稿者さんを嫌っているわけではないので、悪口ばかり書くようならご本人にお伝えした方が早いのではと思いました。
長々と失礼しましたm(__)m

62. 無名 (6691d) @15/9/15

このスレ読み難いわーw
レスも朏のコメントみたいに長くて引くわw

61. 無名 (4eea2) @15/9/15

とりあえずこんなスレ本人たちの否定コメで埋まるだけなんだからあっても無意味

60. 無名 (bd084) @15/9/15

23aa9と9b420の言ってる意味がわからなーい(´・ω・`)
意味わからないなら首突っ込まないでくれない?w
正面からしつれーいwww

57. 無名 (91b23) @15/9/15

56さん
今回は横からじゃないでしょ

56. 無名 (9b420) @15/9/15

bd084の言ってる意味がわからなーい(´・ω・`)
煽り耐性ないなら首突っ込まないでくれない?w
横からしつれーい

55. >54 (bd084) @15/9/15

ここTwitterのスレじゃないんたけど?w
Twitterしてるけどフォローしないだけ
ここの人間ツイートしまくりでじゃまくさいからw
Twitterで絡まなくても他で絡んでの事実を言ってるだけなんだけど?

54. 無名 (23aa9) @15/9/15

bd084の言ってる意味がわからなーい(´・ω・`)
ツイッターやってないなら首突っ込まないでくれない?w
横からしつれーい

53. 無名 (40756) @15/9/15

またにょろぞうとしゅんが現れた
この2人は本当にセットで現れるよな
できてんじゃないってくらい

52. >47さん (bd084) @15/9/15

その人の主観であっても、事実に基づくなにかがあるからでしょ?
スレ主さんいうように、火のないとこになんちゃらですわ
Twitterはしてないけど、他でなら絡んでみようかなぁて思う自分みたいな人間には非常にありがたい情報です
それでも絡みにいくか、やめとくかは本人の自由
エロイプ程度ならばこの人ならしたーい思ったら逆に絡むかもだしw
前からアカなんて晒す人山ほどいて、なんでそれをひとまとめにわかりやすくしてくれたスレ主だけ叩かれるのかが理解不能w
あたりどころみつけたってかんじ?

51. >44さん (bd084) @15/9/15

そーやって暴言吐く人間のがよっぽど低脳だと気付いてない人の方に消えてほしいw
スレ主さんのように冷静にやりとりできないの?

50. >42さん (bd084) @15/9/15

新規でこんなスレみたくらいで困惑するくらいならこんなサイトくるのやめとけば?
スレ主さんのゆうようにあなたが単純にうわべだけのやりとりされてるだけかもよ?
まぁわたしゎめんどいからTwitterしてないけど、投稿者と他で絡んで通話誘ってこない人なんてほとんどいないよw
通話=エロイプ
こんなサイトだから気があえばありだとゎ思うけど、それが事実だよー
Twitterしか載せてない人ゎ通話してないとみせたいからだろなぁとしはおも思ってるw
Twitterで普通にツイートやリプしてたって、裏=DMだとなにしてるかなんてわかんないしねw
通話にもっていく手段のひとつ手段でしょw

49. 無名 (48b33) @15/9/15

このスレ参考になる!!
ありがとう!!

48. 無名 (d12bb) @15/9/15

時雨さんから通話もエロイプも誘われたことない!なんで!

削除依頼