要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【執着NTR】えっちが下手で彼氏と上手くいってない女の子が、男友達に気持ち良くなる方法を教えてもらい気づいたら…

47. 無名 (b1d7f) @15/9/15

好きか嫌いかは主観。
自分が嫌いだから、不快になったからって他の人が同じような気分になるとは限らない。
気に入らないならブロックすればいい。不快な思いを一切したくないんだったらツイッターやらないほうがいいよ。少なからず嫌な思いするから。

46. 無名 (91b23) @15/9/15

44さん
うん。仕事もしていない会社に必要ないです。
学生ですから
あなたの文面…あなたの方が周りに人いなそうで可哀想…
そんなんだともっと人が離れてくよ?
離れてく人がいればのお話ですけれど

45. 無名 (91b23) @15/9/15

42さん
あなたに魅力を感じないのか何なのか知りませんが、そんな昔の話じゃないですよ?
あと、あなたのように割り切れる方向けのスレでは無いので(^^;)
気にしないのであればコメせずその方とリプ飛ばし合って下さい。仲良くなってここに書いてある事が事実だと身をもって体験して下さいな

44. 無名 (cdc71) @15/9/15

41
こういうスレ立てるやつって大抵こんな無能だよな
疲れた だって
んなことで疲れるくらいなら最初からスレなんか立てるなよ雑魚
どうせ普段から仕事もしてない社会に必要ないくそニートなんだろ?
だからこんな簡単なことさえ最後までやり遂げられない
リアルでもすぐ 疲れた とか めんどい とか言うんだろ
だからまわりから人が離れて行くんだって気づいてるか?
こんなちっぽけなサイトのちっぽけなスレの管理ひとつできない役立たずの中の役立たず
お前なんかこの世に存在しなくてもいいゴミなんだよ
消えろ池沼

43. 無名 (02e3b) @15/9/15

時雨からはきます、立証済みです、断ると本当にリプがこなくなります。

3垢で実験してどれも同じ結果です。

42. 無名 (62e68) @15/9/15

横から失礼します。
私は最近このサイトを知った新規なのですが、こういうスレを目にしてしまってから色々と混乱してしまいました。
声がステキだなと思った方のツイッターをフォローさせていただいて、楽しくリプなど飛ばし合っていたのに、
後から知ったこのスレにその方のお名前が乗っていたことに困惑しました。
その方は全然スカイプも誘ってこないし、陰部の画像も送ってきません。
普段から自然に挨拶してくれたり、えっちな事以外も話します。
だからなんで要注意人物の一覧にこの人の名前があるんだろう?って、わからないんです…。
もしかしたら過去にそういうことがあったのかもしれません。そのことでスレ主様が被害に合われていたなら余計なことを言って申し訳ありません。
でも、わかんなけど…今はもう違うんじゃないかな、と思ってます。
その人がどんな人なのかは、自分で確かめるのが一番だと私は思います。
18禁のサイトですし、利用してる方だってもう子供じゃないんだから、こんなスレを見ただけで判断するようなバカな方はいないと思いますよ。
嫌なら見ない、断る、ブロック、たったそれで終わることです。
私は自分からその方をフォローして、仲良くさせていただいて、その方のことを信じてます。
後からこのスレでその人の名前を目にして最初は困惑したけど、今ではそんな方じゃないと思って関係を続けたいと思っています。

長文失礼しました。

40. 無名 (02e3b) @15/9/15

時雨は誰でもかんでもDMですぐ寝落ち通話と言う名のエロイプ誘ってきますよ

39. 無名 (bd084) @15/9/15

38
だからさ、ありがたいなぁて思ってる人間もいるて言ってるじゃん
無駄に悪口だけ繰り返し話してるのよりも、アカみて絡むのやめよーて思えるし

38. 無名 (5b599) @15/9/15

29さんへ
もちろん 変なコメントする人も好き勝手だと思いますよ。でも スレ主さんもこのような好き勝手をする事によって不信感を煽っていると言っています。

37. 無名 (bd084) @15/9/15

35
なにをどーすりゃいいのかわからないあなたの方がよっぽど○○ですねw
スレ主さんお気の毒に…

36. 無名 (b1d7f) @15/9/15

要注意もなにも、ツイッターやる時点で粘着、音声くれくれ、エロいぷ厨とかにフォローされると思ってたほうがいいよ。
いちいちアカウント名とか上げてたらキリがない。嫌だなって思う基準は人それぞれだから各々ブロックとかして対処すればいい。

35. 無名 (3b3f3) @15/9/15

30
言い訳がこの間のやつと全く同じだな
一人でも説得できなけりゃこんなスレ、なんの意味も無いよ
注意を呼びかけるならそれなりの準備をしてからやれよ
ただ名前を晒し上げてるだけじゃなにをどう注意すりゃいいかわかんない

34. 無名 (bd084) @15/9/15

32
すぐに『馬鹿』としか言えない方が馬鹿だと気付かない人多すぎw
あなた頑張れば頑張るほどここの中の一人だと言ってるよーなもんだよw

33. 無名 (bd084) @15/9/15

うんうん
証拠とかゆって晒す方がある意味最低だと思うw
スレ主さんのが言ってることよくわかるw

32. 無名 (3b3f3) @15/9/15

29
理解力の無い馬鹿はいちいち自分が馬鹿だって知らせなくていいよ
引っ込んでてね

31. 無名 (bd084) @15/9/15

ちなみにTwitterとかで絡んでない人間からしたら、こーゆースレめちゃめちゃありがたいでーすw
本人と信者ゎ文句言うんだろーけどw

30. 無名 (91b23) @15/9/15

27さん
別にあなたを説得する為にスレ立ててないですし、そう思うならどうぞご自由に(^^)
身バレしてまで晒すメリット無いですから

18
そだねー
火のないところになんちゃらってヤツですね。

29. 無名 (bd084) @15/9/15

28の言ってる意味がわからなーい(´・ω・`)
好き勝手やってるのゎコメしてる人達じゃないのか?w
横からしつれーい

28. 無名 (5b599) @15/9/15

そもそも 新規の人にこういう人がこういう理由で危ないですよ。という理由で作ったんじゃないんですか?これだと ただスレ主さんが好き勝手やってるように見えます。もし、そのようにするつもりはないと言っても傍目から見たらそう感じるので改善した方がいいです。

削除依頼