要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【執着NTR】えっちが下手で彼氏と上手くいってない女の子が、男友達に気持ち良くなる方法を教えてもらい気づいたら…

107. 無名 (c305b) @15/9/16

本人だとか火消しだとか
そんなん当たり前じゃん
なんの証拠も無く晒されてるんだから
肯定派も全部お前の自演だろ?

106. 無名 (f8f48) @15/9/16

スレの存在価値は各々で決めることです。
晒されてピキってる方やその囲いには不要である事は分かってますよ。
ただ、需要があるのも事実ですので何言われても変わりませんよ?

火消しに必死な本人やその囲いの皆様、どうぞ批判コメで無駄な時間を潰して下さい。
肯定派の皆様、コメ見てお分かりでしょうが、本人達の乱暴な言葉使い。呆れるぐらい要注意ですよね…

105. 無名 (5bdd6) @15/9/16

今後の話に決まってるだろwwwそんなん俺もタイムトラベラーしゃないから無理だわwwwwwwww
スレ主の弱い頭のためにまとめる。要するに、証拠や信憑性のあるものを提示するべき。できないならブログにちまちまかいてろー^^おわりっ

104. 無名 (f8f48) @15/9/16

だから過去の音声は録音出来ないでしょ(^^;)

103. 無名 (5bdd6) @15/9/16

音声を証拠として残したいなら録音すればいいじゃんかー^^
はっきり言ってこのスレには一切価値なし。情報不足で参考にすることもできない。ただの愚痴スレ。こんなんスレ主になんか言いに来る人いてもおかしくないわwwwメリットメリット言って必要な情報晒すこと避けるなら自分のオナニーブログでやっとけこのナスビ女がwwwwwwww

102. 無名 (f8f48) @15/9/16

未練??
違う違う、私一応投稿してる身なので!
一覧の方に未練なんてありませんよ。サヨナラ済みです。

誰の為のスレって…誰の為なんです?
私物化はしてませんよ?参考になったといえ方もいるようなので無駄では無いでしょ
bbsは誰の為のものか答えを教えて下さい。
皆のもの…なら私のものでもありますよ。

101. 無名 (21144) @15/9/16

69がくそ正論

100. 無名 (21144) @15/9/16

あと身バレ嫌がってるけど、迷惑ユーザーだっていう証拠掴めばもうそいつとはサヨナラでいいじゃん
なんで未練タラタラなの

99. 無名 (21144) @15/9/16

1に晒し上げるだけで私は満足なので(^^)

↑ここは誰のためのスレなの?
お前の自己満でbbsに糞スレ乱立させんなよ

98. 無名 (f8f48) @15/9/16

だから身バレするリスク犯すメリットが無いんだってば…
信憑性なんてどうでもいいの
1に晒し上げるだけで私は満足なので(^^)
あと音声はスクショ出来ないので全員の証拠を提示する事はどのみち不可能ですから参考になった。程度でいいんです。

97. 無名 (5bdd6) @15/9/16

このようなスレはあってもいいと思うが、スレ主がアホ。スクショは信憑性を高めるために確実に載せるべき。逆に載ってない人は信じなくてもいいレベル。文字だけなら嘘も本当も言えるから。

あと1c50a、スレ主と改行の仕方妙に似ててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96. 無名 (cfe6f) @15/9/16

注目の音声に入っている
まほ
拍手少ないのにコメント数が多いと思ったら、カカオ相手募集してるのな。コメントはカカオID記入欄になっとる。
こういうの注目に入れないで欲しい。

95. 無名 (1f89b) @15/9/16

私も要注意の人を晒すのは賛成です。ですが、もっと慎重にやるべきなのではないでしょうか?役立つと思ってる人にも正確な情報を与えなければならないと思います。なので、スレ主さんにはこのスレをきちんと管理してほしいので、言いっ放しにせず勝ちとか言わずにしてほしいです。宜しくお願いします。

94. 無名 (1c50a) @15/9/16

本当スレ主さんのが正論だし、まともな意見
そしてとても冷静(´・ω・`)
当人と囲いの憂さ晴らしの攻撃なんか放置でいいと思うから、スレ主さんめげないでねー!

93. 無名 (f8f48) @15/9/16

こんな事で顔赤くしないよ…
煽ってるのか何なのか知らないけど、何言われても関係無いから(^^)
90さんみたいに1人にでも需要があれば私の勝ちでしょ
あと騒いでる人は火消しに必死な本人か囲いみたいで見苦しい(^^;)

92. 無名 (77a76) @15/9/16

顔真っ赤だよ

91. 無名 (1c50a) @15/9/16

あ。79さんすごく勝ち誇って去っていってるようだけど、あなたのこと正論だなんて全く思わなかったわー
ごめんねwww
Twitterでしか絡みができないんだろうから、楽しく絡んでたらいいんじゃない(^ー^)
わざわざスレ主批判するためにでてこなくていいからw

90. 無名 (1c50a) @15/9/16

69が管理?読んでてバカじゃないの?て思ったけど(´・ω・`)
スレ主さんを攻撃してる人たちはここに名前があがってるか、その信者なんだろうねぇ~よっぽど周りが見えてない自己満にみえます
スレ主さんちゃんと被害や報告されてるのまとめてるコメントしてるよー
勝手に仲良しするならすればいい
こういうスレがあるのが助かると思ってる人間もいる
みんながみんな迷惑だ!被害者だ!みたいに言ってスレ主さんを嵐呼ばわりするのはおかしいと思うけど
報告させて証拠にスクショのせろとかよっぽど酷い晒しだし、それを管理いわ言わないでしょw
ミバレもだし、晒される側の最低限のプライバシーを守ってあげてるんだと思うけど
個々で嫌いな人間の文句は散々言うのに、それをまとめてくれてる人を攻撃とかおかしな話だ…(こころくん風)

89. 無名 (b7e49) @15/9/16

69のようなまともな報告スレ立てちゃえばここは乱立糞スレと化すね
あとは管理人に消してもらえばオッケー

88. 無名 (dc260) @15/9/16

スレ主は他人に注意を促すってよりも、ただ自分が気に入らない人を晒してストレス発散している様にしか見えませんね…。丁寧な対応に見せかけて言ってる事やってる事が滅茶苦茶。

削除依頼