要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



童貞を喰われた兄の元カノにセフレにならないかと提案された件

167. 無名 (e22a9) @15/9/23

佐藤。とかマジキモい
結城と合わせてキモいキモい

166. 無名◆lVruUAblMM (9aa08) @15/9/23

特定の彼女ができた後、エロイプを辞めたら問題ないと思うけどね。
まぁ、すぐには辞めれないだろうけど。

165. 無名 (76b60) @15/9/23

コミュ症どもが嫉妬しようが何も変わらないからwww

164. 無名 (d9dda) @15/9/23


投稿内容が良ければ結局、何をしても許されるんだよなー。

163. 無名 (5a6fb) @15/9/23

どの♀アカウント見てもそいつがいて萎えるんだけど
メノクラゲかよ

162. 無名 (659f3) @15/9/23

結城くん早く浮上してよw

それとも、今佐藤さんとエロイプでもしてるのかな><

161. 無名 (659f3) @15/9/23

みんなにペットとか言ってね

動物園でもはじめる気なのかな結城動物園

160. 無名 (9008e) @15/9/23

あたし結城に俺のペットとか言われてたんだけど
そうだったんだ

159. 無名 (659f3) @15/9/23

158

しらねw
まぁ結城はおモテになるようだし事情ありそうだし裏で繋がってるんじゃないのw
本人は結城がエロイプ厨って知らないとしたらかわいそーw

158. 無名 (6fdc9) @15/9/23

157 これまじ?
女の方モデルしてるんじゃないの?結城なんかで大丈夫?

157. 無名 (659f3) @15/9/23

結城さん @yukidaaaaaama ←こいつと付き合ってるらしいで

結城浮気してみんなとエロイプしててワロタ
浮気されてる人どんまいw

156. 無名 (302e3) @15/9/23

134 ささやんだから←ワロタ

155. 無名 (d4c7f) @15/9/23

人としておかしいだけやろw
そういうやつはサイト使うな

153. 無名 (659f3) @15/9/23

http://koe-koe.com/detail.php?n=31006

152. 無名 (5a6fb) @15/9/23

チェックマーク入れて一番下にパス入れて削除だよ、れいちゃん

151. 無名 (a9bbd) @15/9/22

間違えて名前入れちゃったw
消し方教えてw

150. れい (a9bbd) @15/9/22

梓とささやんカップル投稿してんじゃんw
コメしたら消されたしイミフ><

149. 無名 (7eecb) @15/9/22

エロイプ断られての妬みじゃねぇの?w
アホくさw

148. 無名 (a267c) @15/9/22

日本語できないのはバカなだけかもしれないけど嘘ついて人を陥れるのは性格悪いよねw
あと、それ何を根拠に?

削除依頼