要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



童貞を喰われた兄の元カノにセフレにならないかと提案された件

147. 無名 (9ab7a) @15/9/22

↓日本語ができない60歳初老乙ww

146. 無名 (a267c) @15/9/22

え、でもなかなかの頻度で凄い適当なこと書かれてるし信用性ないのないじゃん?w

145. 無名 (9ab7a) @15/9/22

↓と、リストの奴が言ってますw

しかも一番要注意のhiroあたりがw

144. 無名 (ec8d0) @15/9/22

143
個人的な恨みスレみたいなもんだから、そこまで信用性はない

143. 無名 (ff409) @15/9/22

このリストにいる人からフォローされて嫌なことあればブロックすればおk?

142. 無名 (518e6) @15/9/22

140
私最近フォローされたんですが、以前からなんですね。
彼の投稿聞いた事無いし、全然彼の事しらないに馴れ馴れしいと言うか。。。
何様?って思いました

140. 無名 (b2d4e) @15/9/22

139
今に始まったことじゃないw
彼、キャラ変わったよね。
そのことを指摘すると逆ギレするし…図星ってことだよね

139. 無名 (518e6) @15/9/22

結城が最近上から目線でウザい。。。

137. 無名 (85bc0) @15/9/19

136. 無名 (73ac6) @15/9/17


多数に誹謗中傷受けてる方は安心して下さい!
hiroの自演ですからw

証拠は別スレにあります

こんな感じです
↓↓↓
116. 無名: 82以降よく読めばhiroの自演分かるやんw 怒るhiro、書き込み順を間違ったhiroとhiro、それを消せというhiro、なぜか全部IDが違うw 複垢で気に入らない投稿者やリスナーを追い詰めて退場させてんのよ

135. 無名 (8fef3) @15/9/16

hiroが一人でわめいて一人で発狂して一人で会話して一人で新しいスレ作ったでござるww
これ、いつものパターンw

この過疎掲示板で一人でご苦労さまでござるww

134. 無名 (17d63) @15/9/16

スレタイ、本文を書き直したので本スレを立て直しました。失礼しました。
こちらの管理放棄されたスレではなく、本スレをご参考にしていただければと思います。

133. 無名 (4f7c6) @15/9/16

嫉妬コミュ障カス自滅www
これで安心

132. 無名 (17d63) @15/9/16

迷惑ユーザー報告スレの本スレを立てました。
管理放棄されているこちらのスレは乱立スレなので削除願います。

131. 無名 (d8bff) @15/9/16

証拠もあげられないチキン乙

130. 無名 (1c50a) @15/9/16

97さん

わたしスレ主じゃないから(´・ω・`)自演みたいにすぐいうのやめてねー

まだやってんの?火消しに必死で暴言とか本当呆れるしみっともない
ここに名前ある人たちて今までBBSでしょっちゅう名前もでてるし、垢も晒されてるじゃん
その鬱憤晴らしにスレ主にだけぶつけてるようにみえるけど?
BBSくだるよりもまとめられてて助かるわ
スクショで証明しろとかも言ってるけど、あげたらあげたで晒すなんて最低行為と批難するんだろうねぇ~批難する人てなにしてもあら探しして文句いうばっかなんだよね

129. 無名 (0eba7) @15/9/16

128
なるほど。
その程度でもちゃんと明記してるなら、相手がただの勘違い野郎なだけですね。
こういう人達ってTwitterのフォロアーを常に把握とかしてそうだから、今のタイミングでリムったりしたらそれが身バレにつながりそう。
俺がスレ主さんと同じ立場ならフォローはしたままでミュートしとくかな。

もちろんスクショとか通話音源とか証拠はないけど、相手を信じるかなんて各個人で判断すればいいと思うわ。

スレ主さん、いろいろ答えてくれてありがとう。

128. 無名 (f8f48) @15/9/16

124さん
私の自由でしょそれは
フォロワー減るのやだし(^^)

125さん
裏垢だけどエロい事はしない程度は書いてますよー
エロイプはしないってストレートには書いて無いです。
それでもエロ目的なDM来るのでそちらでお断りしてます。
それでもしつこい方や勘違いしてる方がいるんですよねー

削除依頼