要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



童貞を喰われた兄の元カノにセフレにならないかと提案された件

187. 無名 (52360) @15/9/25

使ったらダメなんか?

186. 無名 (2b7f7) @15/9/25

ぱおって大倉士門の写真使ってね?ww

185. 無名 (74b85) @15/9/25


多数に誹謗中傷受けてる方は安心して下さい!
hiroの自演ですからw

証拠は別スレにあり
こんな感じです
↓↓↓
116. 無名: 82以降よく読めばhiroの自演分かるやんw 怒るhiro、書き込み順を間違ったhiroとhiro、それを消せというhiro、なぜか全部IDが違うw 複垢で気に入らない投稿者やリスナーを追い詰めて退場させてんのよ

184. 無名 (c8657) @15/9/24

ここに書いたりしてるのって基本その人のフォロワーだもんな
鍵垢にしてもあんま意味ないんじゃないか

183. 無名 (54dc5) @15/9/24

結城鍵付けてんねw
フォロワーから言われてるのにwww

182. 無名 (c9204) @15/9/24

りある飢えすぎるとああなるんだろう
LINEみたけどブッサすぎてゲロ吐きそうになった

181. 無名 (2a33c) @15/9/24

あいつなにがしたいの?
よくあんだけの女の子把握できるな

180. 無名 (c9204) @15/9/24

結城がなんかいろいろやばい

179. 無名 (6584d) @15/9/24

一時、フォローしてたけど何となくただならぬものを感じて
フォロー外してしまったよ。
そうしたらここでにわかに騒がれはじめたから良かったのかなーと思ったけども。

178. 無名 (e4ab1) @15/9/24

結城とかカオスだよなww

177. 無名 (977f6) @15/9/24

あいせ、ゆうきの近辺は確かに気味が悪い

176. 無名 (4ebb4) @15/9/24

まじか...佐藤。はそんなことない普通の子だと思ってたわ。
アカウント何個あるの?もう結城くんかあいせくんの囲いなってるのかな?ていうかあの界隈怖いw

174. 無名 (6670d) @15/9/24

るーくん コロッケかLINE募集しか言ってなくてキモいんですけどw
どんだけかまってちゃんなのw

本当男投稿者かまってちゃん多すぎて萎えるw

173. 無名 (e15bb) @15/9/24

>172
本人だったりしてw

172. 無名 (21d9f) @15/9/24

171お前あのフォロワー数でしかも鍵垢の人間叩いたら特定余裕だぞ
もういっそのこと本人に言えよw

171. 無名 (e15bb) @15/9/24

らっことかいう女リスナーもキモチワルイ
男の投稿者に気に入られようと必死www
ブサイクな顔面晒しては消し晒しては消し
自分を可愛いとでも思ってるんかな

170. 無名 (21d9f) @15/9/24

てか佐藤アカウントありすぎだろwwwww

169. 無名 (ed6af) @15/9/24

アイドル気取りマジキモいwww

168. 無名 (54dc5) @15/9/24

ありさってブスなのによく顔晒せるよな?w

削除依頼