要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】オナニー配信系VTuberさん、催眠でおじさんとの種付けSEXを生配信してしまう

247. 無名 (0dc87) @15/10/8

あんなブサボ不細工じゃそんなことできないのでダウト

246. 無名 (a02c4) @15/10/8

「はい、ブサイク」とかツイートしながら自撮り写真上げてたけど
ホンマにブサイクやったわw
目つきが重くて暗くて、典型的なアブナイきもオタな感じやった。

あんな目つきしてる人とよくオフるわ・・・怖ないのかな

245. 240さん&244さん (4c567) @15/10/8

ゆっきー(@yuki0102dayo)のこと出たから便乗する

個通も返事の催促もそうだけど個通を通り越してこれまでに何人かのフォロワとオフパコしてるよ

ここの投稿者ともしたらしい
金がないとかでラブホにも行かなかったんだって言ってたけどどこでしたんだろ?青姦?w

244. 無名 (a02c4) @15/10/8

>240 その名前よくでるよね。前にも同じこと言ってた人いたわ。
手当たり次第に投稿者フォローしまくりキモイし、顔も服装もヤバイし、ツイートもつまらないし
で私はすぐにリムったわ。

243. 無名 (88642) @15/10/8

そっかw なら良かった。
この荒らしに突っ込む必要なかったんだけど、ついね。
まぁ、しつこいのは確かにねw

242. 無名 (33e42) @15/10/8

誘いがしつこいってことでしょ
ま、このスレはデマだけど
現にこのラインナップの人たち何人かとつながってるけど、なんの問題もないよw

241. 無名 (88642) @15/10/8

今更なんだけど、エロイプとか要注意なの?
koekoeで知り合うんだったらエロい方面で繋がりたいって男が大半じゃない?
紳士的に普通の通話とかから始める方が難しいと思うんだけど。下心しかないだろ。

まぁ、脅されたり絡みを晒されたりするのは迷惑で要注意なのはわかる。
でも投稿してる人ががっついて誘ってくる事は男としては普通じゃない?w

240. 無名 (28457) @15/10/8

ゆっきー(@yuki0102dayo)→しつこく個通誘ってくる。スルーしているとTLした数分後に返事の催促をしてくるストーカー。

238. 無名 (1ec02) @15/10/7

かい しま さゆき
@mk_sea
気持ち悪すぎw
おっさんのくせにすごい執着してくるのw

237. 無名 (1eb51) @15/10/5

4. みなと : とってもえろかわいい声で興奮しました!
ツイッターやってましたらフォローしてください!
@metasosan
あと、ラインもしてたらきてw
misoshiruirino

236. 無名 (fcdb0) @15/10/4

ふぁるはにょろぞうにでも暴言吐いとけ。そのほうが誰の恨みも買わないぞ

235. ふぁる (731c2) @15/10/4

カウンセリングがパトロールに変換されるとか
壊れたIME使ってんじゃねーよ、タコ。幸せだろ?ざまぁwwwww
これはV2達成に精を出さねばならんなw

234. 無名 (03d3d) @15/10/4

素人投稿アルバムの伊達=hiroが今日休みだって

今日は一日中、誹謗中傷が続くでしょう

ですが、いつものようにhiroの自演なので気にしないようにしましょう

233. 無名 (25c26) @15/10/4


太鼓持ちにわざわざ、カウンセリング…!
こちらも、幸せだがそっちほどではない。
ご苦労さま、せいぜいパトロールに精出して!!

230
ほんとだ!
相手にするだけムダだね!!
でも、速攻の真剣レス面白すぎ!

232. ふぁる (731c2) @15/10/4

230
イミフだぜwwwww

231. ふぁる (731c2) @15/10/4

おはこんばんちわ。お前らがイケナイ事に興奮して太鼓持ちしてるだけですよ?
こっちはカウンセリングです。ニュートラルに戻してるだけです。幸せですね。
君達の壊れたエンジンは面白いが単独事故の危険がありますからねwwwwwお幸せに!

230. 無名 (e964c) @15/10/4

228
ふぁるっていう精神異常者を相手にしてもムダだから、やめときなwww

229. 無名 (f84ca) @15/10/4


ふぁる=hiro

またにょろにょろやってるしw

お前も犯罪者だマヌケw

発狂して荒らしてんじゃねーよジジイw

228. 無名 (93661) @15/10/4

226 自分で素直って言うくらいだから、よほど素直な人間なんだ…!
おめでとう!!
あんたの人生楽しそうだな。

削除依頼