要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】オナニー配信系VTuberさん、催眠でおじさんとの種付けSEXを生配信してしまう

287. 無名 (7332c) @15/10/18

本物だの偽物だの、あげくに亮子とかいうのも出して自演してて、コメント欄がもはやカオス。目をつけられた投稿者かわいそうとしか言いようがない。
狂ってる

286. 無名 (f5d7d) @15/10/18

怖い!!!
聞くのやめよ^^;

285. 無名 (51d49) @15/10/18

コピペみたいにコメントとリクエスト送りまくってるのもヤバイけど、俺が亮介ヤバイと確信したのはこのやり取り見たから

投稿者さんの名前は一応○○に変えとくけど



7. 亮介 : 名前呼びで投稿してください。
@1日前
6. 名無し :
亮介きもいぞ
返事まだですかってお前みたいにひまじんじゃねーんだよ
@1日前
5. ○○ : 亮介さん> 亮介さんのことよく知らないので、思いながらできるか難しいですが、がんばってみます。ありがとうございました。
@1日前
4. 亮介 : 返事まだですか
@1日前
3. 亮介 : 今度撮る時は、僕のことを思いながらしてみてください。
@1日前
2. ○○ : 亮介さん> 私の声で興奮してくれて嬉しいです。ありがとうございます。
@1日前
1. 亮介 : ムズムズしました。そして興奮しました。
@1日前




な?ガチだろ?

284. 無名 (d9e1d) @15/10/18

亮介やばいなwww

283. 無名 (04fe3) @15/10/17

気持ち悪いってか狂気を感じる<亮介

282. 無名 (ef90c) @15/10/17

同意。

281. 無名 (78048) @15/10/17

亮介っての気持ち悪すぎw

280. 無名 (2f071) @15/10/16

融がまきのことは詳しく知ってるからなw

279. 無名 (aa849) @15/10/16

277
コメントとリクエストが怖いな・・・
投稿してるの聞いたけど、本物の足りない子っぽい

278. 無名 (197a2) @15/10/16

takaはスパブロ推奨だな

277. 無名 (ebbf8) @15/10/16

亮介ってのが何かヤバイ感じがする

ガチな感じがする

276. 無名 (25b1e) @15/10/16

昼夜問わず、通話募集してるから、既婚はそう言う設定なのかも!!
それか、逃げられてるかw
タカはnanaで歌アップしてたけど、選曲古いし、クソ音痴!
久々に聞いたくらい下手レベルなのに、Twitterで告知してたw

275. 無名 (890b2) @15/10/16

は!?takaって奥さん子供いるの?wやべーさらにおもしれーww腰ふるの下手そうだなw

274. 無名 (91516) @15/10/16

荒らしの池沼 taka!

273. 無名 (df7de) @15/10/15

おもしろすぎたwwww
凄いなあtaka!
下手だろうなあwww
戻ってきてまた面白い事してくれたら良いのになーw

272. 無名 (32232) @15/10/15

アタシはしたことないけど、Takaは奥さんも子供もいてるらしい家でめちゃくちゃ大きな声でハアハア言うって聞いたよw
そして下手なのに、何回も求めてくるってw

271. 無名 (5b862) @15/10/15

takaはBBSでスレ立てまでして通話募集してた馬鹿だからねww

270. 無名 (e08e1) @15/10/15

takaもエロイプ募集してたんだよな?wどんな感じなんだろww

269. 無名 (df7de) @15/10/15

このBBSをご覧のみなさまガタガタっ!こんばんはっ!タカでーーーございます!
嘘だけど。

268. 無名 (5b862) @15/10/15

takaは本当にこえこえ辞めてほしいです!

削除依頼