要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ハーレム!?男性が極端に少ない世界で、妊娠を希望する生徒が集まる学校に入学した結果wwwwwww

327. 無名 (4b3bf) @15/11/13

ここに書いてある人以外で人気の人と通話した人いる?

326. 無名 (8637b) @15/11/12

325
見てきた
いつか妹にボコボコにされないかなぁってちょっと期待してる

325. 無名 (50ff1) @15/11/12

そらって子の投稿にコメントしてる とも って男が気持ち悪い
毎日妹の下着、スカートのポケット等に射精してそれをコメント欄で報告してる

324. 無名 (f0ff6) @15/11/10

すまんスレち

323. 無名 (f0ff6) @15/11/10

他人の迷惑顧みないで大腸菌撒き散らす不潔さに精神性の低さを感じて引く

322. 無名 (cdf1d) @15/11/10

かずやばいな。気持ち悪すぎる。普通じゃない。

321. 無名 (75999) @15/11/9

同じ女性として気になってしまう…あれはちょっと気持ち悪すぎる…

320. 無名 (27024) @15/11/9


やっちさんも投稿してから日が浅いっぽいし、ヤバさがイマイチ分からないのでは?

かずも自重するかと思ったら「かず&やっち」って名乗るという斜め上の発想だからなww
俺もそれは予想つかんかったww

思考がストーカーそのものじゃww

319. 無名 (02228) @15/11/9

無視したら粘着しそうだからじゃない?
かずのコメントがすごい気持ち悪い。つか怖い。
大切にするからね
だって。こっわw

318. 無名 (bed0f) @15/11/9

気持ち悪いから私だったらガン無視するんだけどな。ちゃんと反応してるってことは嫌ではないのでは。

317. 無名 (27024) @15/11/9

やっちさんかずのリクに応えてあげるとか優しいww

316. 無名 (a866c) @15/11/8

やっちさん、投稿者はリスナーを選べないから可哀想だな

315. 無名 (a866c) @15/11/8

ほんとだかずやばい

314. 無名 (db737) @15/11/8

やっち ていう女性投稿者に粘着してる かず っていうのが気持ち悪い
やっちさんが気の毒

313. 無名 (ec84c) @15/11/8

樹は出会い厨。

312. 無名 (ebc82) @15/11/8

こうゆうww
日本語喋れるようになってから来てね

310. 無名 (d75e6) @15/11/7

ここに名前無いけど、出会い厨男性がいるから女性の方は気をつけて下さいね!
様々な方と連絡先を交換したり出会った事があると話す方は要注意ですよ

308. 無名 (8d8f6) @15/11/3


他スレでも言われてたが(a9f9d)ってhiroだよ
前もやってた 過疎スレあげまくって狂ってる姿をよく見るわ

削除依頼