要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ビジネスマナーとしてセックスが当たり前になった社会がコチラ→wwwwwww

386. ななし (a9c81) @15/12/30

犬神怜斗(@cheekyxx16xx )

誰にでも、通話したがりエロイプでスクショ脅しの常習者

385. 無名 (03d13) @15/12/22

3. こー : まだ高校生なんだけどゆいさん犯したいな💕
@1時間前
…はい

384. 無名 (52327) @15/12/22

6. てと : 声は低めの18歳です!
高校3年なんで先輩という点ではやりやすいかも!
普通に通話するとかでも待ってます!

ID wassakuuuu

おらよ…

383. 無名 (ed4fa) @15/12/22

イタ電じゃねーか

382. 無名 (062a9) @15/12/22

34. むぅ : 現役高校生ですが、Aさんに数学を教わりたい人生でした…(´._.`)Г☎チンッ!

ちーん…

381. 無名 (7e4b4) @15/12/22

はるの◯けは実際チ◯コの画像送りつけてくるから引く
ツイッターでオレ大きいんだよアピール必死でウケるしそれ見せたらエロイプできるとおもってる感じが萎える
モザイクの下の顔すごいブサイクなのに会おう会おう五月蝿いからブロック

380. 無名 (acaa8) @15/12/21

みんなに送ってるよ、私も来たし

379. 無名 (53477) @15/12/21

みんなに送ってそうだけどね、まあバレないようにね

378. 無名 (6dbad) @15/12/21

特定大丈夫?

377. 無名 (7f40d) @15/12/21

晒そ晒そww

376. 無名 (4b3dc) @15/12/21

しゅうまもるから気持ち悪いDM来たけど晒したいなーww
ネットで必死にセフレ探しかあ

375. 無名 (c2c8f) @15/12/21

そういう人やっぱり、多いんだ!
他にも注目入りした人で会う約束したいという人何人かいるよ
みんな気をつけてね

373. 無名 (4c099) @15/12/20

しゅう/まもるは
セフレ多数。
リスナーに手出してるし
投稿者にも手出してんじゃない?
オフパコ厨

371. 無名 (84826) @15/12/20

は○○すけ

LINE交換促されて、話してたら急にあそこの写真送りつけてきて、今からエロイプしよとかいわれた。拒否したけど、数日後会おうという誘いがあって怖くてブロックした。

しゅう/まもる

LINE交換促されて、電話かかってきて、会おうと言われた。そういう目的でいろんな人と会ってるとか言ってた。怖くてお断りした。

370. 無名 (15b55) @15/12/16

ひろき : 速攻卑猥な言葉で犯します!非通知キュウゼロ36426234
レス: 0 @7分前
ひろき : 知らない自分と恥ずかしい話ししよ!9036426234
レス: 0 @8分前
ひろき : 速攻卑猥な言葉で犯します!非通知キュウゼロ36426234
レス: 0 @29分前
ひろ : 今、Hな気分誰かフェラしてヾ(≧∇≦)
レス: 0 @1時間前

369. 無名 (00d9e) @15/12/14

大抵の人は荒らされる程の理由なんて無いと思う
生理的に嫌い・気持ち悪い・ブス・性格悪そう・嫉妬などなど一方的な思い込みで荒らしてるのがほとんどでしょ?
なんか妙にかのんって人に固執してる人がいるが視点が狭すぎるかと…

368. 無名 (e867c) @15/12/14

かわいい声の女の子のコメント荒らしてたのかのんじゃない?ももとかロリボ路線で好き嫌い分かれる声ではあったけど荒らされるまでの理由ないじゃん、かのんはロリボとは思はなかったけど他者のコメントでそれを意識してるかのようなこと言ってたから(あんな文本人以外書かない)路線かぶりを叩いてるように思えた

削除依頼