要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ビジネスマナーとしてセックスが当たり前になった社会がコチラ→wwwwwww

427. 無名 (c178f) @16/1/31

松って感覚がずれてるよね?丁寧な態度で結局はエロイプを誘ってくるよw おまけに弁護士志望なんてプロフに乗せて気を引くことに一生懸命だものw 志望なんて誰でもできるんだから、実際に短答・論文を合格してから偉そうなこと言うべきだよね?短答すら合格できないのだろうけど?w あの人ね、JCが大好きでLINEはJC中心に誘ってるよ!w

426. 無名 (d75bd) @16/1/31

松ってひとほんとめんどくさい

425. 無名 (79a28) @16/1/30

蹩脚的

424. 無名 (86156) @16/1/30

書き込みたくなる気持ち分からんでもないけどな

423. 無名 (d6524) @16/1/30

そして相変わらず正義感気取りなのか何なのか改行野郎に真っ向から喧嘩売るアホ名無しなwww
お前見たいのが構うから余計荒れて面倒臭くなるんだって理解してないんだろうなぁ……
つーか、ここに書き込んだ俺のせいかも知れないと反省

422. 無名 (86156) @16/1/30

もみじが何かしたか?あいつの一方的な荒らしマジ迷惑だわ

421. 無名 (d6524) @16/1/30

改行野郎大人しくしてたかと思ったら連投くんに進化しやがったwww
1コメに余裕で収まる文章量なのに改行し過ぎで何回にも分けてもコメントするとか頭悪い
内容も「俺は沢山の女を調教してきた」とか香ばしいこと香ばしいことwww

420. 無名 (1f7bb) @16/1/29

Gouって奴の勘違い高圧的コメントによって、全部投稿消してしまった子がいるね…
他スレにあったように名前変えてまた現れるだろうけど

419. 無名 (a03c2) @16/1/29

戦艦ヤマト凄いな...
フェラ系の音声が狙われてるっぽい
投稿者さん、かわいそう

418. 無名 (96002) @16/1/27

個通嫌いの「えりりか」が「山口組」に改名して暴れ出した

417. 無名 (f18ed) @16/1/26

Kは改行野郎でしょ

416. 無名 (31e4a) @16/1/26

Kって名前でコメしてる奴も地味に荒らしてる

415. 無名 (3b626) @16/1/26

バブイプ

414. 無名 (6a0b5) @16/1/26

嫉妬乙

413. 無名 (a251d) @16/1/26

プーさんも女性投稿者のコラボ上がってて、糞かな。

412. 無名 (b053b) @16/1/26

改行余白くんはまず読みづらいのがダメ
内容も思考回路が香ばしいままエロいこと覚えちゃった感じがキモいよな
何であんな上から目線にコメント出来るのか知らないけど、今回含め今までも女性投稿者さんは自分の思い通りになってくれなきゃ嫌、って感じがプンプンしてるんだよなwww

411. 無名 (b6616) @16/1/26

改行野郎の気持ち悪さはガチ

410. 無名 (b1017) @16/1/25

改行野郎も要注意

409. 無名 (73371) @16/1/25

最近アツい要注意は宣伝の先生、個通を死ぬほど嫌うえりりか、そして個人的には狂気レベルが半端じゃない戦艦ヤマトかな
特に戦艦ヤマト、あいつ亮介系コピペの最上位種って感じと、日本語おかしい&投稿者の名前すらちゃんと書けずに投稿者から注意受けても名前訂正せずに何度も長文送りつける粘着性がヤバい

削除依頼