要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女風で働いてる僕の汚れたチンポを好きな女子が受け入れてくれた!喜びのあまり時を忘れて何回もナカに… 大人気シリーズ『僕・・・女性用風俗でバイトしてまして・・・』最終話

487. 無名 (ce840) @16/2/28

御本人様降臨www

486. 無名 (e8d81) @16/2/28

なにツイートしようが自由でしょ
キモイなら見んなよw
お前らみたいに嫌でもフォローして裏でグチグチ言ってるような奴らがキモイからさっさとフォロー外していなくなってどうぞ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

485. 無名 (0f6c3) @16/2/26

483、484
なら見なきゃいいじゃん。自分はそうしたよ。

484. 無名 (f606b) @16/2/26

分かる!!
自分も思ってた
彼女自慢がウザすぎる
最初は、微笑ましかったけど
最近はウザさしかないわw
別垢のツイRTするからそれもウザい
なんのために垢分けたんだよって感じw

483. 無名 (34a56) @16/2/26

Hってリスナーか投稿者か知らないけどツイッターうざすぎ

RTで答えるみたいなの自分でツイートしながら「これはごめんなさい…」「これ以上はちょっと…」とかならはなからツイートすんなよ
気を使って興味もないツイートRTしてくれてるフォロワーの気持ちにもなってみろよ

彼女とのとか言う別アカウントいちいちつくって誰得?
彼氏彼女揃いも揃って自分のこと好きすぎだろ
自己主張激しすぎ
彼女公認で裏垢とかきもいわ。性情しかないの?気持ち悪い

482. 無名 (cf4b0) @16/2/24

めふてぃの顔って、ニート生主のハルヒにそっくり。すだれカッパと呼ばれていますね。

481. 無名 (c87e3) @16/2/24

かず君がテンプレな文章で気持ち悪い。

480. 無名 (caab3) @16/2/23

通話通話うるさいヤツ多すぎて気持ち悪い。
掲示板と勘違いしてる馬鹿な餓鬼かと疑うわw

479. 無名 (68e00) @16/2/23

478
その一言も余計

478. 無名 (6840a) @16/2/23

それな。一言余計だろ
こいつもしかしてうなぎ???

477. 無名 (4f06d) @16/2/23

475
なんでいきなり無能とか煽られなきゃいけないわけ?
多分。坂口の周りのの人間かな?言ったところで、「そんな人じゃない」っていって荒れるでしょ

476. 無名 (2acf4) @16/2/23

めふてぃの顔面がただの引きこもりヅラで…

475. 無名 (7c800) @16/2/23

坂口さんがなにしたんですか?
伏せてるのに気をつけてとか何に気をつければいいんですか?
474無能過ぎて全く何が危険なのか( ˘ω˘ ) スヤァ…

474. 無名 (4f06d) @16/2/23

坂口。
フォロワーが被害にあった、詳細はその人のために伏せるけど。女性投稿者気をつけて。

473. 無名 (40429) @16/2/23


名無し : みずきさんへ : 続:チンチンっていわれて、犬のしっぽみたいに振りを…(略)
レス: 0 @6分前
ホットドック : みずきさんへ : 続き:ちんちんとれちゃうかもよ?あたし縛るの大好き…(略)
レス: 0 @9分前
ホットドック : みずきさんへ :ちんちん弄ぶのが好きな女性って感じがリクエストでちん…(略)
レス: 0 @15分前
ホットドック : まゆみさんへ : 凄くいいです。まゆさんに、ふりちんにされ、見てるだ…(略)
レス: 0 @1時間前
ホットドック : りんさんへ : 理想の感激。りんさんにフリチンになりなさい!って感じ…(略)
レス: 0 @2時間前
あき : Lukaさんへ :熱で寝込んでしまってる彼女の家にお見舞いと看病しに…(略)
レス: 0 @2時間前
なほ : 可愛い弟に好き好き 言われながら犯されたい💗💗
レス: 0 @2時間前
ホットドック : みずきさんへ :凄くいい感じ。みずきさんの前でフリチンになるよう指示…(略)
レス: 0 @2時間前

472. 無名 (40429) @16/2/23

へ : 続き:ちんちんとれちゃうかもよ?あたし縛るの大好き…(略)
レス: 0 @8分前
ホットドック : みずきさんへ :ちんちん弄ぶのが好きな女性って感じがリクエストでちん…(略)
レス: 0 @13分前
ホットドック : まゆみさんへ : 凄くいいです。まゆさんに、ふりちんにされ、見てるだ…(略)
レス: 0 @1時間前

471. 無名 (40429) @16/2/23

さんへ :ちんちん弄ぶのが好きな女性って感じがリクエストでちんちんを縛って引っ張って観察して楽しんでいるみずきさんの言葉を聞いてみたいです。私にちんちん縛られたくてきたの?どうしてタッテルノ?ち
@12分前
↑連投ウザ

469. 無名 (d69c6) @16/2/21

ゆっきー@インコ嫌いな人多そう
前に顔晒されてたけど激ブサかったw目が暗いキモオタやったわ
よくあの顔で誘えるわww
キモいしツイッターも全然おもしろくないんでブロした

468. 無名 (8a3ab) @16/2/21

顔見せてってずっと言ってくるよね(笑)

削除依頼