要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



バイトの後輩ちゃんが家出して俺の家にきた。ムチムチだし、えっちなお礼をしてくれた!

547. 無名 (94343) @16/3/19

これは電話エッチに持っていく男がアホだねwそれに乗っかる美嘉もアホだねwやっちまったなwww

546. 無名 (1bd96) @16/3/19

本人よ…にじわる

545. 無名 (a331e) @16/3/19

そこまでキレるに至った経緯は?
めんどくさいとは思うけど、投稿消してるしコメント書き込んだ位でそんなに敵視する必要無くね?
何か個人的にトラブってるのかと邪推してしまうな

544. 無名 (ead87) @16/3/19

こういう調子乗ってるやつだから叩かれたんだよ。反省してるフリもできんのか。自分が悪いって思ってなさそうだな。

543. 美嘉 (ce9f7) @16/3/18

本人よ……たたきたい人はご自由にどうぞ^ - ^気にしないから。どうせネットw

542. 無名 (db883) @16/3/18

取り敢えずご本人と仮定して話すけど、成り済ましとか防止するならトリップつけるとかしたら良いよ
どのみち叩く人はいると思うけどね

541. 美嘉 (ce9f7) @16/3/18

私のこというのは勝手ですが、、、まぁ、そのうち戻ってきますので叩きたい人はご自由にどぞw

540. 無名 (db883) @16/3/18

成り済ましに全力批判とか思う壺みたいでなぁ
取り敢えず様子見かな
そういう意味では要注意扱いには異論無し

539. 無名 (2c9b1) @16/3/18

勘違いでもいいだろう。
疑われるようなことしてた罰だよ

538. 無名 (db883) @16/3/18

本人が音声消した直後、トリップによる判別も出来ないとなると本物かどうか微妙な線ではある

537. 無名 (abc7d) @16/3/18

黙って謝罪して去るなら放置したが、反省の色がないので要注意投稿者ということで。

536. 無名 (abc7d) @16/3/18

2. 美嘉 : 何がしたいの?あなたは。。連絡来るコと電話エッチしたら終わりなんだね
@4時間前
1. 美嘉 : 完全無視なんやね…やっぱ最低
@4時間前

535. 混ぜるな危険 (588ed) @16/3/18

戦艦ヤマトさんはじめましてかず君ですよ~毎朝布団のなかで全裸になってオチンポ手でシコシコシコシコシコシコしごいてオチンポから白いせいし出したいなぁ~凄い気持ちいいなぁ~せいし戦艦ヤマトさんのお尻がワイルドすぎてたまんないなぁ~~~戦艦ヤマトさんリク頼みたいんだけどいいかなぁ?よしおと言うなまえで彼氏彼氏という設定でお尻に入れたり出したりしてほしいなぁ〜戦艦ヤマトさんよろしくね。

534. 無名 (ab01f) @16/3/17

ヤマトさん、最近絶好調ですね!!

533. 無名 (a995b) @16/3/17

せいしがきもちいいという表現がw

532. 無名 (e57c6) @16/3/17

21. 戦艦ヤマト : みやたさんはじめまして戦艦ヤマトですよ~毎朝布団のなかで全裸になってオチンポ手でシコシコシコシコシコシコしごいてオチンポから白いせいし出してますよ~凄い気持ちいいよ~せいしみやたさんの声がセクシーすぎてたまんないですよ~~~~~みやたさん
@1日前

531. 無名 (1e975) @16/3/15

1. かず君◆ZnBI2EKkq. : こんばんはとももさん(^o^)リク、ありがとう♡興奮したよ。音声リクに、書かなくてごめんね。また、リク頼みたいなぁ~?
@1時間前

↑これしか言えんのな

530. 無名 (49382) @16/3/15

ヤマトさん
もう好きなように暴れて下さい

529. 無名 (1e975) @16/3/15

10. 戦艦ヤマト : ななおんさんきょうも布団のなかで全裸になってオチンポ手でシコシコシコシコシコシコしごいてオチンポから白いせいし出してますよ~凄い気持ちいいななおんさんせいし気持ちいいよ~~~~~ななおんさんせいし気持ちいいよ~~~~~ななおんさんの声がセクシーすぎてたまんないですよ~電話ごしでオチンポシコシコシコシコシコシコされたですよ~~~~ななおんさん電話エッチしたいですよ~~~~~
@3時間前

528. 無名 (1e975) @16/3/15

21. 戦艦ヤマト : みやたさんはじめまして戦艦ヤマトですよ~毎朝布団のなかで全裸になってオチンポ手でシコシコシコシコシコシコしごいてオチンポから白いせいし出してますよ~凄い気持ちいいよ~せいしみやたさんの声がセクシーすぎてたまんないですよ~~~~~みやたさん
@3時間前

削除依頼