要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女風で働いてる僕の汚れたチンポを好きな女子が受け入れてくれた!喜びのあまり時を忘れて何回もナカに… 大人気シリーズ『僕・・・女性用風俗でバイトしてまして・・・』最終話

447. 無名 (b5fa0) @16/2/12

446
なになに気になる

446. (16dc2) @16/2/11

嘘でしょ…
はるのすけ…なんか事実を知るときもいかも。かもじゃなくて無理。釣って遊んでやろうかなw

445. 無名 (a59f4) @16/2/10

そこら中に貼りつけてるこいつ何者なん?邪魔なんだけど
声は、可愛い良いと言われる!ので、カカオでしませんか?
hiro1118daaa です!

444. 無名 (f7ab6) @16/2/7

443

あーゆの、めっちゃ気持ち悪すぎですよね
粘着厨というか、犯罪者的な感じで強くなります

443. 無名 (fbd68) @16/2/7

442
そいつ一時期定期的にすごいキモくて長文なのを、特定の投稿者に書いてた頃があった

442. 無名 (f7ab6) @16/2/7

戦艦ヤマトのコメントが気持ち悪すぎなんですが

441. ◆CfaefuuTtY (e587d) @16/2/7

はるのすけ やばいの!?

440. 無名 (7759e) @16/2/7

そんなの分かり切った事。

439. 名無し (262fc) @16/2/6

しゅう/まもるって方出会い厨ですね

438. 無名 (373a8) @16/2/6

最近、マス汚がエロイプとhiroの真似してるな

437. 無名 (7ae53) @16/2/4

はる◯◯け本当に気をつけたほうがいいと思う

436. 無名 (c8521) @16/2/2

あ、消えてるなwww
いくら口で言ってても投稿者さんに迷惑かけてたらファン失格だよな
>>435
精神的にも実際の年齢もそんくらいなんじゃねぇかな?
大人とは思えない煽り耐性の無さだったしwww

435. 無名 (695be) @16/2/2

たぶんやめろって言われるとムキになって、余計やめたくなくなるパターンだと思う
反抗期みたいな

434. 無名 (41fa2) @16/2/2

余白くん連コメし過ぎて最後ほぼ余白が無くなるという珍事www
コピペなのかなwww
取り敢えず「俺は改行をやめない、これが俺のスタイル」的なことをドヤ顔で言ってるんだと思うけど、色々カッコつけ(なのか?)つつ早い話が「もう叩かないで下さい」って言ってるようなもんで笑える
コメント控えるか改行やめれば良いだけなのに……

433. 無名 (3fd48) @16/2/1

427
ほんとそれ
すぐ好きだの会おうだの言ってくるしきもい
なんか自分はモテますから的なアピールしてくるしww

432. 無名 (b40aa) @16/2/1

ID切り替えミスw
これは恥ずかしー
さらにリク潰し中みたいよ

431. 無名 (4f724) @16/1/31

>430またやったか!!

430. 無名 (48879) @16/1/31

ID変えて自演してる奴がまたバレちまった件w
またhiroだろw

275. 無名 (e7494) @4分前
>>274
あ、俺もそれ見たわ。カテ違いかと思ったやつ。
人の事情にどうこう言うつもりはないけど、旦那がいる時点でエロイプするとか浮気してようなものだし印象悪いよね。しかもそれを堂々とうpしてるしその感覚を疑うわ。
274. 無名 (e7494) @3時間前
旦那が言うのに彼氏を作ってエロイプしてるやつがいるらしい。

428. 無名 (c178f) @16/1/31

誤字:乗せて⇒載せて

削除依頼