要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女風で働いてる僕の汚れたチンポを好きな女子が受け入れてくれた!喜びのあまり時を忘れて何回もナカに… 大人気シリーズ『僕・・・女性用風俗でバイトしてまして・・・』最終話

467. 無名 (ab817) @16/2/21

ゆっきー@インコってやつこえこえのTwitterフォローしてるとすぐフォローしてくるし、通話とかオフパコとかすぐに誘ってくるから、そういうの嫌な女性はすぐにブロックしたほうがいいよ。
話すだけ時間の無駄で相手してあげるとつけあがってくるから。

466. 無名 (0c435) @16/2/21

コメに「通話しよう」って書かれると、「ここは投稿サイトだ、お前は知的障害者か、幼稚園児か」とか書く人が邪魔すぎる。
「通話しよう」には「しません」って返せば終わるんだから余計な書き込みしないで!!!!!

465. 無名 (696c3) @16/2/21

リクエストのとこの
たか : 〇〇さんへ
一緒にしたいなあ。
カカオはmibugawaだよ。ってのがうっとおしい

464. 無名 (2f92c) @16/2/15

453
あといろんな女性投稿者に絡みにいくお〇さん、く〇〇つあたりはお前ら暇かよ!って思う

463. 無名 (45889) @16/2/14

462
今朝、自枠で言ってたよ。

462. 無名 (6dc18) @16/2/14

りゅんさん不参加なの?

461. 無名 (3d53e) @16/2/14

460
でも、りゅんさん不参加だよね?下火じゃね?

460. 無名 (08243) @16/2/14

秋は企画がコケないように必死なんだよ

459. 無名 (fecaa) @16/2/14

秋が古参にも媚売り始めてわらう

458. 無名 (c6d9d) @16/2/13

Twitterでは仲良く絡んでるリスナーや投稿者の悪口も普通に言ってる。気を付けた方がいいですよ。

457. 無名 (3d587) @16/2/13

同じ思いの方がいて安心しましたw

456. 無名 (87a54) @16/2/13

あの人もゴシップネタとかめっちゃ好きだからね。
ごまさんにしか話してないこと普通に漏れてし

455. 無名 (6b925) @16/2/13

ご◯さんすごく優しい雰囲気だから、
前に一度だけ投稿者とエロイプしたことあるよって、ついぶっちゃけたら
週末ごとにエロイプに誘われます。

あと誰としたのかもしつこく聴かれて、最近は絡み自体が憂鬱です。

454. 無名 (d8913) @16/2/13

453
言ってるw
それに絡みだすとしつこい!

453. 無名 (3d587) @16/2/13

あの女性の皆さんに聞きたいんですが犬○さんって方ウザくないですか?
あの人誰にでも好きって言ってないですか?

452. 無名 (5edf4) @16/2/12

数撃てば当たるとでも思ってるんだろうなw
誰かは◯◯◯け釣って待ち合わせ場所に放置してみてw

451. 無名 (86b4c) @16/2/12

私だけど⇨私女だけど

450. 無名 (86b4c) @16/2/12

途中で怖くなってのミス

449. 無名 (86b4c) @16/2/12

誰とは言わないけど、投稿者が出会い厨で、近く住みなのをいい事に勝手に会う駅まで指定してきたから、嘘の連絡して駅に一日中放置しようとしたけど、それ犯罪かもと思って途中で強くなって、男って言ってやめたことがある。私だけど。

448. 無名 (162b4) @16/2/12

はるのすけ写メ要求しつこいし会いたがるし、年の割にわがままでガキっぽい

削除依頼