要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



聖女はヤンデレ吸血鬼に今まで心に封じてきた”メス”を引きずり出され、決して許されない禁忌の快感に思考も身体も犯される!

367. 無名 (ac6ef) @15/12/13

あり、有栖、系の名前で、skypeで絡みたがる女リスナーが怖い。
「あなたさまとオナ電したいです(土下座の絵文字)」とか書いてくる。
自分だけじゃなく、オナニー投稿してる男性投稿者に声かけまくってるっぽい?
リラックマっぽい感じのskypeIDで申請来たけど怖くてそのままにしてる。
この人と絡んだ事ある人いる?どんな感じ?

366. 無名 (6479c) @15/12/13

ゆずって人要注意です!いろんな男に声かけてます。

365. 新参者 (e52d3) @15/12/12

ここに載ってる人ってまだ投稿とかコメントしてる人なの?今はTwitterだけの人?

364. 無名 (a7a79) @15/12/11

結城がコメでまた悪さしてるでwww

結城◆.qAYI2jQy2 :ぜひきてくださいな。 skypeID gacky0804

363. 無名 (c6823) @15/12/11

前にかずが叩かれたのは個人的なメールのやり取りに持っていこうとしている点、そしてそのために何度も悪趣味なコメントを連投して投稿者さんに迷惑をかけていたからだぞ
まささんが報告してくれた人に関しては、鳥もついてるし、別人にアレルギー起こして過剰反応している可能性もあるからもう少し様子を見てはどうかな?
あと必死なのは分かるけど別スレに書き込んだりすると迷惑になるから気を付けて

362. まさ (8e6e8) @15/12/11

かずがまた誰彼構わずリクエスト出してるんで気をつけて下さい!

361. 無名 (45ef5) @15/11/30

その人他の投稿者さんにも同じようなコメントしまくってるよ。Kって名前で。

360. 無名 (a971b) @15/11/30

某投稿者さんに粘着してたかず、BBSのせいで投稿者さんに迷惑かけてごめんってコメント辞めるのを宣言したな
引き止めてもらってあわよくばリアルに会うのに繋げようって魂胆見え見えwww
華麗に受け流されて撃沈してたけど、その直前でも迎えに行くとかキモい発言してたし、一番迷惑かけてたの自分自身だって気付かなかったんだろうなw
投稿者さん優しいからリク音声録ってあげたりとか相手してあげてたようだけど、最後まで自重しなかったな、かず……

359. 無名 (e5683) @15/11/29

>>346
見て、出来ることなら何でもしてあげたいと思う人がいるはず

358. 無名 (2c953) @15/11/29

>>346
首長くして待ってる

357. 無名 (181e1) @15/11/29

>>346
こいつ…顔…

356. 無名 (a64ae) @15/11/28

>>346
全部hiroのせい()にされるに一票

355. 無名 (b2289) @15/11/28

>>346
確かに天罰笑

354. 無名 (38fd8) @15/11/28

>>346
通話厨やめてくれよ…

353. 無名 (6a7f1) @15/11/28

>>346
いぇーい!
通話厨みてるぅ〜??

352. 無名 (de0df) @15/11/28

>>346
……ギリ抱けるな

351. 無名 (79e92) @15/11/28

>>346
さすがは通話厨
糞だわ

350. 無名 (30ec5) @15/11/28

こわっ

349. 無名 (12970) @15/11/28

気になって見てみたら
そういうことかよw

348. 無名 (280bf) @15/11/28

>>346
まじかよ通話厨最低だな

削除依頼