要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



聖女はヤンデレ吸血鬼に今まで心に封じてきた”メス”を引きずり出され、決して許されない禁忌の快感に思考も身体も犯される!

347. 無名 (f217b) @15/11/28

346
なるほどね

346. 無名 (d6dc7) @15/11/28

通話厨に天罰を
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0224063285.jpeg

345. 無名 (091a8) @15/11/25

女性投稿者の通話しよはうざくないのに男性投稿者だとうざいは謎。まぁしなく無い時に誘われたらうざいからなーw

344. 無名 (29054) @15/11/25

棗は通話しよしようざいししつこい。極度の構ってちゃん。一度通話したら逃げれないから気をつけな

342. 無名 (3e9c5) @15/11/23

http://koe-koe.com/bbs/t/331/1

341. 無名 (f0dba) @15/11/22

最近また名前変えて浮上してる棗なり愁なりあそこらへんの要注意ってなんぞ?
新参ですまぬ

340. 無名 (7c96e) @15/11/20

>339要注意人物には変わりないからな

339. 無名 (da7f5) @15/11/20

336>>>>別に名前変えて投稿してる人他にもいるんだし、その人をどうこう言う必要なくね?w

338. 無名 (21bf7) @15/11/20

今日あげてた女投稿者自演しすぎ、4分で10拍手で合計20って(笑)

337. 無名 (d66a2) @15/11/19

かずがまた同じ投稿者さん相手をしつこく誘ってるな
おっさん特有の強引さとしつこさで引かれてるって気づいてないな

336. 無名 (8081f) @15/11/19

棗も懲りないやつだなwまた名前変えて戻ってきてるキチガイ

335. 無名 (1c169) @15/11/16

若いみたいだし、考え無しに悪ノリに乗っかって下着オナけしかけたりしてるとこみるとまだ精神が幼いんだろww
たから今まで自分の玩具だったのに妹達に取られて面白くないんじゃねww

334. 無名 (a5811) @15/11/15

投稿者も投稿者じゃない?
そんなのの言うこと聞くの?ってさ

333. 無名 (58844) @15/11/15

とも妹と友達の奴隷決定www
そっち方面ならご褒美じゃねぇかwww

いや、真面目な話妹の下着とかでっちあげで、ここで目をつけられたからバレたって設定に路線変更したって線も捨てがたいけどな
まぁ何にせよぶっ飛んでるなwww
投稿者さんに害は無さそうだけど頭おかしいわww

332. 無名 (6dbb8) @15/11/15

ぶっ飛び過ぎて信じがたいな…

331. 無名 (8b40c) @15/11/15

329も全力で叩いてよし

330. 無名 (44f4d) @15/11/15

329
叩いてよしって、俺らもそこまで偉い訳でもないしなww

っていうかコメントの内容そのまま信じるなら、妹がコメントしてるのなww

329. 無名 (e0913) @15/11/14

そらって奴も煽りに煽ってるし、同罪だね。
二人とも全力で叩いてよし

328. 無名 (0a1d8) @15/11/14

325
とも妹にバレたっぽいぞwww

削除依頼