要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】オナニー配信系VTuberさん、催眠でおじさんとの種付けSEXを生配信してしまう

267. 無名 (75ce8) @15/10/15

糖質乙

266. 無名 (4d88d) @15/10/15

衣のコメントで言ってるのはTakaです!
前に注意したとかかいてますねw
叩かれて消えたTakaが叩いてるのウケるw
そろそろ、Twitterもコエコエも出戻ってくるはずよw

265. 無名 (737aa) @15/10/15

衣のところで名無しで連投してるのはtakaだよねw 私Twitterでコピー文みたいなのを連投者に送ってるって本人に説明受けたことがありまして この人狂ってると思いましたw

ご自身は通話厨で募集しまくってた時は書きまくってたくせにww気持ち悪いw

264. 無名 (737aa) @15/10/15

takaやまさるコメントで否定的なことばかり書きすぎww

263. 無名 (e9150) @15/10/14

262
ブーメラン乙

262. 無名 (88bff) @15/10/14

ハギオまきに必死になって気持ち悪いなww

261. 無名 (83b4e) @15/10/14

>259
春樹と通話してる奴なんて普通に一杯いるよ
いちいち気にしても切り無し

260. 無名 (d4e57) @15/10/14

255
時雨さんは特になんもしてなくても勝手に叩かれてるだけ僻みでしょ
他の人を慰めてるのは優しいからじゃない?

259. 無名 (0c579) @15/10/13

はなって誰?
春樹さんのキャスにコメントしてたけど会話聞いてる限り春樹さんと通話したり遊んだりしてるの?

258. 無名 (65e75) @15/10/12

254
ほんとそう思う。
コメント見たけどあれじゃただの嫉妬にみえるよ。
偉そうだなーとは思ってたけど、自分だけじゃなかったことにかえって驚いてる。

257. 無名 (8d3cf) @15/10/12

254さんの書き込みにすごく納得しちゃいました!叩かれ始めたら、Twitterも鍵をつけて、逃げましたねw
正義感を出しているつもりなんだろうけど、コメもTwitterも常に上からでムカツキます!

256. 無名 (0f591) @15/10/12

翔太 B612使ってて気持ち悪すぎw
写真なんか晒すなよ余計に気持ち悪いw
エロイプに持ち込もうと必死にDMに繋げるところも気持ち悪いw

255. 無名 (7c4ba) @15/10/11

叩かれ常習犯の時雨 夏彦 和葉の3人がリプで慰めあってて腹抱えて笑うwwwwwwww

254. 無名 (19ab6) @15/10/11

takaって人は何様のつもりなの? 投稿なんて各投稿者の頻度とペースでいいじゃん それなのに投稿を分割してたりしても投稿の連投はやめてくださいとか長ったらしい文をコメントしてこないで!!!
こえこえなんて誰のものでもないし勝手にルール作ってるtakaって人が不快だし自分がこのコメントしてるみたいにツイッターでアピールして正義ぶらないでほしい!
気持ち悪いしうざいよ

253. 無名 (91552) @15/10/11

髭のくまのコメントいつもキモすぎ長文すぎてヤバいよねw

252. 無名 (9ad88) @15/10/10

ハギオ体調悪いアピール何度もやめようなw
見苦しいし かまってちゃん出すのやめようなw
嘘つくのやめようなw

251. 無名 (cebb0) @15/10/10

249がない?

250. 無名 (cebb0) @15/10/10

にょき

248. 無名 (ba839) @15/10/8

ホテルとかじゃなくて自宅に呼んだんじゃないの

削除依頼