要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】オナニー配信系VTuberさん、催眠でおじさんとの種付けSEXを生配信してしまう

227. 無名 (fcdb0) @15/10/4

ここに名前上がってる奴ら全員気持ち悪いとかエロいとかその程度だろ?なんでこいつら叩いて、犯罪確定のにょろを叩かないのかな?

226. ふぁる (731c2) @15/10/4

中傷なんかしてないけど?素直なだけなんだけどな。
あと、hiroとかいう奴と一緒にするな。お前ら、田舎の近所づきあいも大変だなwwwww

225. 無名 (f84ca) @15/10/4

書き込み時間見たらふぁると名無しで悪口書かれてる


あれはhiro確定ww
あいつはM男やセリフリクに必ず悪口を書く


ふぁる=hiro確定

224. 無名 (ee40d) @15/10/4

ふぁる って人
何か悪い物食べたか、何かの病?
中傷に命懸けみたいに頑張ってらっしゃるけどwww

223. 無名 (2892a) @15/10/4

今日初投稿の人、ふぁるにコメント欄荒らされちゃってかわいそうだな

222. 無名 (f4a9e) @15/10/3

ふぁる邪魔

221. 無名 (2e3a3) @15/10/3

220
久しぶりにコメント欄を眺めてみたらいつの間にか変なのが湧いてたな

220. 無名 (f4429) @15/10/3

ふぁるとかいう、暴言者

218. 無名 (35398) @15/10/1

気づくの早いですねww
流石koekoebbsの住人ww

217. 無名 (85592) @15/10/1

>216お前みんとの名前で書き込みしといて何言ってんだ?↓
150.みんと(35398)
うるせぇな iTunesとかネタだから。私の事書き込むなよきもいなオタク共

自演のhiroバレバレw

216. 無名 (35398) @15/10/1

コメントの書き方似てる奴なんて沢山いるだろw
ってかkoekoe関係の人って半数近くが日本語の使い方おかしい

215. 無名 (14ce5) @15/10/1

やっぱりhiroは自分がKOEKOEを仕切ってるつもりらしいw
ほとんどhiroが作った無駄なスレばかりなんだけどどうすんのこれ?複アカで中傷と自演ばかり・・有名投稿者さん達、これでいいんかい?

10. 無名 (ffc65)
こっちがオリジナルなんですがね~
9. 無名 (df8c3)
hiroうぜーから消せよ にょろスレもいくつもたてんな

214. 無名 (1dce0) @15/9/30

hiroが書き込んでるだけで萎えるよなw
名前変えててもコイツだってすぐ分かるしw
一日中このサイトに張り付いてるのは間違いない
自分がサイトを管理してるんだと勘違いしてるレベルで張り付いてるww

213. 無名 (430bc) @15/9/30

本人は気づかれてないと思っているようだけど、コメントの書き方って特徴出るからバレバレなんだよなー

211. 無名 (cf9a1) @15/9/29

>>209
hiroの奴消したようだぞ
まあ保存しといたがw
公然猥褻だもんなw
しかし自分も犯罪やっちまったからYUを責められなくなったのが面白いなw

210. 無名 (d3cbc) @15/9/29

かい しま さゆき
@mk_sea
このおじさんがリスナーで一番気持ち悪いw

209. 無名 (f899b) @15/9/27

hiroが騒いでるようだがこいつも同じ件w
これカメラに映ってんだろw

hiro◆s3vMhaQGK2 : 駅改札でオナニーしました
大きな駅の改札の隅で 見つからないように取り出してしごきました
あまりに変態すぎるのでどうしたものか。
楽しめたらコメントいただけるとうれしいです

208. 無名 (fb06f) @15/9/27

音声であるというのが弱いな。例えば児童ポルノであれば、最近は警察が児童ポルノに厳しいから、サイト即閉鎖レベルで、管理人に圧力をかければ一発で削除されたんだが、ヘルプには責任は負わないと書いてあるし、動くかどうかは五分五分だな。

削除依頼