【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

900. 無名 (5daf2) @22/1/29

緑さんはリスナーに対しては色々言われてるけどSOには誠実だと思う。桃さん橙さんも緑さんのこと大好きだし色んな色から気が合うと思われてそう。ヨイショも上手いし898さんも言う通り色んな意味で付き合いも良いし。

898. 無名 (198d0) @22/1/29

あの歳で誘っていつでも付き合ってくれる人ってそう居ないし(仕事、家庭、プライベート等)緑は色んな意味で扱いやすそう

897. 無名 (b14ae) @22/1/29

男と女の違いかもしれないね。もちろん男も女も人間性によるけど、黒さんって一般よりもいろんな類の人見てきただろうから、損益じゃないのかも。いろんな意味で上手くない緑が逆に信用できる的な。

896. 無名 (a25fd) @22/1/29

(*´艸`)この顔文字つけてコメしてる人結構苦手かもしれない。なんかバカにしてる感がする。

895. 無名 (434c3) @22/1/29

黒さんて緑さんのこと本当に普通に友人としてすきなんだなって思える
ここの書き込みみてると、どうしてもいいところ見つけられないんだけど、ドジだったりするとこも微笑ましいとか思ってるんだろうなぁ 一人の人としても筋通ってないし誠実でもないし、一般のおじさんってああなのかなって思っちゃってた

894. 無名 (198d0) @22/1/29

緑。。。

893. 無名 (94ce8) @22/1/29

こんなに下手だったっけ?

891. 無名 (c8258) @22/1/29

このあると思います! 弾幕なに? 新しい文化?

890. 無名 (804fc) @22/1/28

ババアが喘いでも萎えるだけなんでやめてもろて(◜◡◝)

889. 無名 (4e03a) @22/1/28

耳かき催促コメの人、耳かき以外のコメするんだwww

888. 無名 (e3894) @22/1/28

今回は緑枠でしかやってなかったことと、桃さん橙さんは録画早いからじゃないかな。緑さん遅いこと多いから緑リスは慣れてるけど

886. 無名 (f1a11) @22/1/28

ゲームのコラボだと、録画公開早めが嬉しいっていうのはあると思うよ。各自視点とってて他の人の視点から見たい時もあるだろうし。

885. 無名 (89f5e) @22/1/28

緑もたいがい要領悪いとこあるけど、たった3日で騒ぐのはさすがにリスナー様で草

884. 無名 (ddc7b) @22/1/28

どんだけ録画見たいのって笑っちゃった

883. 無名 (57537) @22/1/28

緑は今回だけじゃなくていつ遅いから言われるんだろうな

882. 無名 (1a46f) @22/1/28

別にいいやん公開してくれたんやし、いちいちツイートしないといけない意味がわからん、他リス待たせておいて、って絶対公開するから待ってってコラボ配信の時に枠で言ってたん?ww

881. 無名 (a06d1) @22/1/28

3日もってそんなにすごいことなんか 落ち着けよ

削除依頼