【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

880. 無名 (91759) @22/1/28

877
自枠リスならまだしもその何倍もの他リスを3日も待たせておいてツイートも何も無いのはどうかと思うよ

まあ次からは他枠でやってくれたら済む話ではあると思うけどね

879. 無名 (68ccb) @22/1/28

杞憂民本気でやめて

878. 無名 (14834) @22/1/28

めんどくさいの増えたな

877. 無名 (299e3) @22/1/28

もう公開されてるなら良くない?1週間経っても公開されないとかならまだ分かるけど3日前のでしょ。

876. 無名 (b1d4b) @22/1/28

緑さん自枠の公開遅れること多いしそれは仕方ないかもしれんけどコラボぐらいちゃんとした方が良いよね…

875. 無名 (55cdb) @22/1/28

緑さん後で思い出したかのようにツイしそうだなって思ってる

874. 無名 (81cf0) @22/1/28

他推しも居るんだから録画公開のツイートあると思ってた

873. 無名 (98bf7) @22/1/28

それな。もう良くないその話。マウントのつもりで言ってるなら痛いけどそういう感じじゃなかったし、去年の桃の誕生日の日にそうツイしてただけでそれっきりだったし。仮にマウントのつもりだとしても845も言ってるけどたかがDMでマウントって痛いしな。騒いで欲しい時点でアンチ臭かった

872. 無名 (7a410) @22/1/28

たかがDMでようそんな騒げるな。あほらし。

871. 無名 (fb852) @22/1/28

長文で返信〜は誕生日に送ったDMの返信のことじゃないの?誕生日に送ってもらったものは返してるって言ってなかったっけ?

870. 無名 (a5e6d) @22/1/28

公開遅れたからアナウンスあると思ってたけど無いのか…他推しも居るんだしもうちょい早く公開して欲しかったな

869. 無名 (8e89d) @22/1/28

公開したならツイすればいいのに…公開が遅れて他色リス待たせてた自覚がないのかな?

868. 無名 (fec55) @22/1/28

赤と緑って本当にやることが似てるね

867. 無名 (83bb9) @22/1/28

緑枠のごいつきだ今見たら公開されてるよ。

866. 無名 (627cb) @22/1/28

騒いで欲しいとかアンチやん。スルーしようぜ

865. 無名 (2d6f4) @22/1/28

863
本人に言えば良いだけじゃん

864. 無名 (75610) @22/1/28

それ見たけど専垢でも何でもなかったし、長文でDM返してくれて〜ってツイが一年前にあっただけでそれ以降何も言って無かった。そんなに嫌なら桃に言えば。

862. 無名 (f9906) @22/1/28

844も845もマジでめちゃくちゃ同意

861. 無名 (2d6f4) @22/1/28

多分ここに書き込むだけで桃には報告してないと思う

削除依頼