【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

940. 無名 (80c25) @22/1/30

うちの推しの枠でも変なコメしててウザかったわ。推しも推しでコメ拾うなよって思ってたw
無自覚とは言えあっちこっちで迷惑かけといてよく居続けられるよな

939. 無名 (d4c09) @22/1/30

緑さんと赤さんって似てるって言われがちだけど他色と絡む時の性格は真逆だよね

938. 無名 (3dcca) @22/1/30

自分の推しの枠でも癖強いコメしてたな

937. 無名 (dd410) @22/1/30

赤から流れてくんのあたおかばっか🍎もRTも

936. 無名 (6539d) @22/1/30

鳩の内容がそれ鳩して何なの?って内容だったのがもうね

935. 無名 (f0702) @22/1/30

他枠でも変なコメしてなかったっけ。

934. 無名 (24264) @22/1/30

黒にDMしてたよ。どうせならツイもブロ解すれば良かったのにと思ってた。まあコメはヤバいけど害悪ではないからしなかったんだろうけど。キャスも騒がれようがあのままで良かったのに。まだ落ち着いた方だけど昨日鳩酷かったし。

933. 無名 (ed2e1) @22/1/30

灰さんにはあの時はご迷惑をおかけしました的なコメ何度かしてたよね。何のことだっけ的なこと返されてたけど

932. 無名 (be2d1) @22/1/30

いや緑は普通に男友達から好かれるタイプでしょ。

929. 無名 (c962e) @22/1/30

黒、出来ない奴を可愛いと思う傾向あるから緑好きなんじゃね?

928. 無名 (7cb2e) @22/1/30

🍎の人余計な一言多いよね。他リスだから定期配信の時ぐらいしかコメ欄で見ないけど。それわざわざコメする必要ある?みたいなことも平気で書いてるイメージ。失礼なこともしれっと書いてる気がする。

927. 無名 (de25f) @22/1/30

🍎絶対申し訳ないって、思ってなさそう

926. 無名 (e2396) @22/1/30

924
5時間4分辺りから聞けばすぐだよ

925. 無名 (865ba) @22/1/30

アーカイブ見れば?

923. 無名 (7cd70) @22/1/30

すまん赤スレと間違えた

922. 無名 (5512a) @22/1/30

921
なんのこと?

921. 無名 (7cd70) @22/1/30

暴露祭り?

削除依頼