【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

960. 無名 (72856) @22/1/31

流れ見てる感じは本人は面白いと思って投稿したっぽいね
全然面白くないけど

959. 無名 (45d4c) @22/1/31

緑フォローしてなくてrtで流れてきたんだけど、あのツイートはどういう意味があるの?

957. 無名 (e30dd) @22/1/30

952
もう流石にしてないだろうと思いたいw

955. 無名 (f9c82) @22/1/30

もう既にお祝みたい

953. 無名 (d4847) @22/1/30

橙さんて人とか企画に対してやるときにはきちんと熱意あるんだって去年くらいに気づいた。だから人のことちゃんと見てそうだなって詳しいんけじゃないけど思ったから赤さんとは仲いいと勝手に思ってたけど真逆だよね。

952. 無名 (5512a) @22/1/30

相も変わらず専垢でRTしまくっているんだろうか

951. 無名 (80e62) @22/1/30

若くはないとは思ってたけどアラフィフなんだね…

949. 無名 (230e0) @22/1/30

別に盛り上がらんくっても楽しければいい
まぁ誰も投稿あげてもフォローしないのがあの4人よなって感じ

948. 無名 (976c2) @22/1/30

オレたちの放課後盛り上がり無いまま終わりそうだよね

947. 無名 (be99f) @22/1/30

でも変なコメする人っていうのはもう皆分かってるだろうしどの色も相手にしないと思う。色んな枠で見たことあるけどやらかしてからは拾われてる所見たことないし。

946. 無名 (83ac5) @22/1/30

944 うわぁ、そのエピ懐かしww
意味わからんかったやつや、お前がブロ解すればいいんやでって思ったけどそこまで頭働かないってよっぽどSNSとかネット周りの事知らない人なのかな?って思ったわww

945. 無名 (0f696) @22/1/30

オキニって勘違いしてるオキラが一番痛い。流石にオキニだとは思ってないだろうけど…。

944. 無名 (37cae) @22/1/30

赤さんの方はどうなったか知らんけど、赤さんから流れてきた人って長く黒さんのところいる印象。
RTさんは凍結された時黒さんからなかなか承認して貰えないってオープンで騒いでたり、黒さん専垢にするからって他のお兄さん方にフォロー外してもらったり?してたよね

943. 無名 (2ad23) @22/1/30

よく話す人って意味だったとか?緑と仲良いのは分かるけど水色とも仲良さそうだけど

942. 無名 (de25f) @22/1/30

あたおかだから自分が迷惑掛けてるとか露ほどにも思ってないんじゃない?
むしろ構われてるー!って勘違いしてそう。
普通の神経の持ち主なら色々やらかしたらコメ出来ないよね

941. 無名 (5178e) @22/1/30

この間橙さんがオレたちの放課後の話してた時に「知らなかった。でもこの中で仲良いの緑さん位」みたいなこと言ってて意外だった。赤さんと仲良いイメージだった

削除依頼