【SOUND ONLY】さうおんスレ79

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーは守って使いましょう。 よろしくお願いいたします。

@22/1/5 (da28b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

初体験からセックス漬けだったカップル!成績が下がってしまいエッチ禁止を約束するが、我慢できない彼女は彼氏にエロ写真を送り付け…

998. 無名 (773de) @22/2/1

質問系は拾うと思って聴いてた話をまた聞く🐬相変わらずウザイwww

997. 無名 (9cbc9) @22/2/1

992さん消さないでよう🥺配信中に自分が構ってもらえて嬉しくなったから書き込みに来たの?

995. 無名◆BuSdwh0MjU (a52c9) @22/1/31

次スレ立てておきますのでここのスレが埋まり次第お使いください。

994. 無名 (05da1) @22/1/31

992 桃さん?

993. 無名 (5fee6) @22/1/31

あー、そこら辺で闇投げしてるよね。前に黄のアイテム履歴見たらえぐくて引いたwあの空気の読めなさと理解力のなさ、コメントの癖の強さで絶対ババアだと思ってたけどそうでもなさそうでびっくりした

991. 無名 (ba1ff) @22/1/31

コメ欄見に行った時はいなかったけど、闇投げしてる人かな?たまに自推しのとこにも枠中来たりするけど、アイテムにつけたコメの主張凄くて苦手だなって思ってた。

989. 無名 (5691d) @22/1/31

あの人って先に落ちるとか出かけるとか仕事行くとそんなお前の情報クソほどに興味無いのにコメしてくよね
本当に鬱陶しい
たまに推しの枠にも来るからマジで鬱陶しい

988. 無名 (b4896) @22/1/31

桃枠だよね?まだコメしてる?言われた位からしてなくない?

986. 無名 (442b9) @22/1/31

やって良いとか悪いとかじゃなくて、使い方が間違ってるだけなのにどういうことなんだwコメントしたいのに潜りだと言いたいのなに???

984. 無名 (442b9) @22/1/31

空白くんに同じこと突っ込まれてた人だよね?まだ意味解ってなかったのかな

982. 無名 (d2d7f) @22/1/31

ありがと!!!

981. 無名 (3f0c1) @22/1/31

(´・ω・)つ□□□

削除依頼