【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

ロリギャルが自分専属の性処理係になってくれる夢のような学校があった!授業そっちのけでヤリまくり!

980. 無名 (d2d7f) @22/1/31

座布団くれ!

979. 無名 (3f0c1) @22/1/31

978
わろたww

978. 無名 (d2d7f) @22/1/31

本人は潜ってるつもりでもいろんな意味で浮いてるっていう高度な謎掛け

977. 無名 (d1ff9) @22/1/31

普通にコメントしとるが潜りとは…

976. 無名 (a7671) @22/1/31

挨拶して、別にいらない潜り宣言して、コメントしてるのどういうことなの?意味知らない上に必要ない宣言の謎

972. 無名 (83137) @22/1/31

971
その人のID検索したら明らかエロ写真晒してるアカウントっぽいけど

970. 無名 (4b548) @22/1/31

桃リスって言われてた人やん。特に何もないのに前にも急にID出て自演って言われてたけど

969. 無名 (83137) @22/1/31

それ出戻り繰り返してるエロ垢って書かれてた人?だよね

967. 無名 (06a1c) @22/1/31

ほぼ毎日歌ゲーム雑談色々やる人と、決まった配信は週1しかも朝って人が閲覧数同じなわけない。

966. 無名 (99963) @22/1/31

赤緑じゃ活動量も違うからね

965. 無名 (ee9b0) @22/1/31

939
なんだかんだ言われててもマメで自力で3桁維持できる配信者と他色のおこぼれもらわないと50切る配信者の違い

964. 無名 (b2803) @22/1/31

過ぎるからいい加減いなくなって欲しいんだけど…。というか興味なくなったんじゃないの?

962. 無名 (2ebe8) @22/1/31

赤も水色もゲーム垢あるのさっき知ったけど、サブ垢だと水色の閲覧多いのね

961. 無名 (31316) @22/1/31

既視感あるなと思ったらパリピのノリだわ

削除依頼