【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

通勤途中に出会った女の子がどいつもこいつもエチエチで俺のチ●コを求めてきた件www

860. 無名 (8774a) @22/1/28

だって鍵開けとかDMの話とか証拠があるなら桃に報告すればいいだけなのに、その前にここに書く時点でどうあれアンチじゃん。

それでなにも対処されないならまだしも、匂わせ程度のツイなら関係ないからかもしれないし、桃が心当たりあるなら目に見える対処がなかったとて干されて終わりなのに。なんかふわっと書き込んで桃側に圧力かけてるように見える。

858. 無名 (f5d40) @22/1/28

それ自分も見たけどで?って感じだったし一年前の話わざわざ書き込んでる時点でアンチでしょ。桃が病んだ後元気になるといつも出てくるじゃん。

856. 無名 (c8b9c) @22/1/28

桃アンチでしょ。その書き込みも皆からスルーされてたんだしスルーでおけ

855. 無名 (8774a) @22/1/28

別に鍵開け多くはないし、するのが少ないから目立つだけでしょ?鍵開けしないで、個人的なやりとりは口外しないでって言ってるのに桃と繋がってるとこでそんなことやってんならスクショでもつけて報告すれば?誰なのかも書かずに未成年と長文でDMしているという香ばしい話だけ書くのも同等に迷惑行為だよ

854. 無名 (d2944) @22/1/28

853
あなた一昨日その人のスクショ晒してたけど誰からも反応無くて消してた人?そもそも去年の話だったけど

851. 無名 (276d5) @22/1/28

課金したことない、コメントもしたことない潜りだけれどそれでもファボ貰えることあるから催促に乗らなきゃいい話では

850. 無名 (23c0f) @22/1/28

817
そんなふうに言わなくても

848. 無名 (ebc7d) @22/1/28

既に言われてると思うし流石にそろそろでは?自枠の話なら仕方ないけど桃リス橙リス居るんだし。他枠でやって欲しかったのは同意。

847. 無名 (9fb7e) @22/1/28

緑は言わないと公開しないと思う

846. 無名 (3935a) @22/1/27

緑さんいつになったら録画公開してくれるんだろう…橙さんも桃さんも公開早いから他枠でやって欲しかった。

845. 無名 (3cc9c) @22/1/27

まあ色問わずDMマウントのつもりなんだろうなって思うのたまに見るけど、オフ勢とか、LINE勢通話勢が居る色のDMマウントって逆に恥ずかしいよなって思って見てるわ。

844. 無名 (7442f) @22/1/27

834
関係次第はその通りだと思う。確認して何になるの?ってね。構われる人はずっと構われると思うし。赤に限った話ではないけどさ。

843. 無名 (20e5d) @22/1/27

自己陶酔が凄くて…

842. 無名 (b3b9b) @22/1/27

緑の動き気持ち悪いね。歌いながらピクピクって動くのね。まな板の上の魚みたい🐟

841. 無名 (f2bdd) @22/1/27

皆起きてる?とかは催促ではないと思うけど。時間も時間だし…

削除依頼