【SOUND ONLY】さうおんスレ79

 

農家やってる新婚の俺、職業体験にきたJKが無防備でエロすぎた!誘うような恰好に我慢できずにドチャクソハメたったw

840. 無名 (d2355) @22/1/27

まぁ、青に関しては配信が1時とか2時だったりして遅いから社会人とかさすがに起きてられないだろうな、って思ってるけど確かに催促はある

839. 無名 (ec0ce) @22/1/27

青もコメントの催促増えたよね

838. 無名 (bbe3e) @22/1/27

緑さん自推しが惰性で拍手コメしかしないからってコメント催促するじゃん
聞き入ってくれてるのかなってwなにw

837. 無名 (365a9) @22/1/27

マウントだとつっこまれると、知らないの?会ってることすらマウントにならないよwwww新規?
って言い出すいつもの赤沼

836. 無名 (defa2) @22/1/27

そうやってリスナーが離れた結果、アクティブが半減してるんじゃない?

835. 無名 (83fb4) @22/1/27

まぁいいねもDMもそれが向こうからリスナーへの還元というか誠意と取るのは勝手だけど、別にリスナーだから当然の権利ではないんだけどね。別に誰にいいねするのも本人の自由だし勝手。口出して圧かけるのも変な話。それを見てリスナー蔑ろにしてんなって推す気なくなるなら離れればいいしね。

834. 無名 (5113a) @22/1/27

830 めちゃくちゃ同意。毎日のように今日来た?って言い合ってるのマウント大会かと思う
別に来ても来なくても赤さんと貴方の関係性次第なのでは?って

833. 無名 (bee69) @22/1/27

DMの返信頻度人によって差がありすぎるのもどうかと思ってるけどね。それだったらキャスでコメ欄としっかり会話してる感強い色の方がうらやましい。

832. 無名 (83fb4) @22/1/27

ないものねだりして当然にあるものにあぐらかいてるのはリスナーも同じだよね。

831. 無名 (9334d) @22/1/27

それは思う。リプとかも他はまったくないし、直接話せる手段がある方が余程いいと思う。

830. 無名 (b738f) @22/1/27

赤さんファボないって言うけど、DMの返信してくれるならそれだけで十分すぎない?って思ってる他推しなんだけどちがうのかな
赤スレ見てると何日DM来てないとか書いてあるけど、返ってくるだけよくない?推しとDMで話せるってめちゃくちゃ幸せな事だと思うんだけどw

828. 無名 (45a08) @22/1/27

緑さんまだ録画公開してないんだ。

826. 無名 (ef73c) @22/1/27

赤スレでどうぞ

825. 無名 (4bbbd) @22/1/27

ふぁぼ欄配信後ですら総数で100件前後しか動かないけど…日中とか2桁行けば多い方だし。

824. 無名 (ca943) @22/1/27

専垢達にはある程度してるでしょ

823. 無名 (4bbbd) @22/1/27

鍵の開け閉めするような裏垢女子のツイートって分かっててふぁぼしてるのかな?ふぁぼ欄見なきゃいいのわかってるけど、専垢のツイート見てる?ってなる。

822. 無名 (1acd2) @22/1/27

赤のファボ欄気になって見てきたらちゃんと気持ち悪かったから引いた

821. 無名 (4bbbd) @22/1/27

赤さんとかに関しては日中のふぁぼ全然ないし、配信後も数分でふぁぼ巡回終わるような感じだよ。そこでタイミング逃したらその日は無理って感じだし…

削除依頼