【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (d7c85) @21/7/16

878
私2年くらい潜り灰リスナーしてるけどコメント数回しかしたことないw
あのコメ欄キツいよな、灰さんはコメントでリクエストとかしていいよってずっと言ってくれてたけどさ

879. 無名 (dc7d7) @21/7/16

ある意味では灰が作り上げてきた世界だからリスナーのせいとかではないでしょ。

877. 無名 (d7c85) @21/7/16

876
これはバカにしてるも何も実際そうじゃん?
モチベ上がる要素ないはこの人の妄想だけど、それ以外事実しか述べてないのになんでこれで馬鹿にしてると思った?被害妄想つよくない?

876. 無名 (bcca9) @21/7/16

873
そんな古いのにまで遡って書き込まないよ
864に「リスナー自分より年上の主婦おばさんしかいないし」て書いてるじゃん

875. 無名 (0158b) @21/7/16

874
あーそうなんだw
名前1ミリもかすってないからまじで誰かと思った
ありがとう

874. 無名 (75b7e) @21/7/16

赤リスじゃないからよう分からんが何か分けたかったらしい、結局使ってないけど~ってVALORANT中に言ってた気がする

873. 無名 (d7c85) @21/7/16

866
768とかみて主婦だから年齢高いから馬鹿にしてると思ってるなら読解力無さすぎだけどどのこと言ってるの?w

872. 無名 (0158b) @21/7/16

870
……???赤の別垢ってこと???なんか配信でそういうおふざけ的なのがあったってこと?

870. 無名 (75b7e) @21/7/16

869 赤さんですよ

869. 無名 (0158b) @21/7/16

話ぶった斬ってごめんけど紫にフォロバされてるあの方は活動者さん?フォロワー赤リスだらけだけど。

868. 無名 (35f13) @21/7/16

閲覧二桁だしとか言う人、閲覧三桁の色推しなんだろうね

867. 無名 (65180) @21/7/16

ここの一部の人たちって決めつけるの好きだよね。そんなこと本人何にも言ってないのに決めつけて勝手に被害妄想して、ストレスたまらない?大丈夫?

866. 無名 (bcca9) @21/7/16

よく主婦とかおばさんとかリスナーをバカにしてる人いるけど何なんだろう
若さしか取り柄のない人なのかな?
灰さんは別に若い子にキャーキャー言われたい感じしなかったし、
コメント欄との会話とか楽しんでるように見えたよ

865. 無名 (11c93) @21/7/16

元々専垢で凍結された人達だけ新しく専垢用の通すのじゃあれだから、FFじゃなかった専垢も通したのかな…

864. 無名 (35293) @21/7/16

閲覧二桁だしリスナー自分より年上の主婦おばさんしかいないしモチベ上がる要素無いよね

863. 無名 (2ed8c) @21/7/16

ぴえんよしよしって、この量だし全員構ってられんでしょうよ。2~3人ならまだしも十数人だし

862. 無名 (dc7d7) @21/7/16

凍結されてよしよしは流石にないと思うよww

860
それに慣れさすのも効果なくなるから難しいよね

削除依頼