【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (bf15b) @21/7/16

灰が今はもうリスナーとかと裏で繋がってないって思ってる人ってどんだけ純粋なの?

899. 無名 (e5260) @21/7/16

深夜ゲーム不参加は明日仕事だからじゃないの?いつも定期の日って仕事で定期配信じゃん。

898. 無名 (dc7d7) @21/7/16

894関係無さすぎて草ァ

897. 無名 (634b9) @21/7/16

昨日のヴァロの時に土曜日仕事って言ってなかったっけ?
仕事終わって企画配信参加するなら、今日はゆっくりしておいた方がいいって思うけど

896. 無名 (0158b) @21/7/16

894
桃リスの話してるのであなたの推しのことは知らんw

895. 無名 (1db4b) @21/7/16

894
何色だw

894. 無名 (25c57) @21/7/16

893
888じゃないし桃推しじゃないけど自推しは下半身で思考する猿だと思ってるよ

893. 無名 (0158b) @21/7/16

まーたツイート少ないからとか配信ないからとかですぐそうやって考える人湧くのね
自推しのことどんだけ頻繁にパコる猿だと思ってるのw
逆に推しに失礼では

891. 無名 (645fb) @21/7/16

889
そうなの?いつ頃?

884
それ絶対赤さん入りたがるから無理だよww

890. 無名 (b25c9) @21/7/16

888
桃ならOS-1の話してたし体調悪いのかも

889. 無名 (f774c) @21/7/16

灰枠は雰囲気がガラッと変わったイメしかない
あの雰囲気について行けなかった人は辛いだろーね

888. 無名 (57843) @21/7/16

昨日から今日参加しないような事言ってたし日中もいつもと違ったしオフかな
もうこういう風に思ってしまう自分が嫌だな
離れようかな

887. 無名 (ad8aa) @21/7/16

サウオンがあるのにこれ以上グループ作る意味。自然に集まってコラボでいいのに下手にグループ作った方が面倒くさくなるよ

885. 無名 (a8bfa) @21/7/16

本人の口から話さない限り全部妄想にすぎないから不毛な議論だよ

884. 無名 (51300) @21/7/16

黒灰青桃橙空白の6人でhissみたいなグループ作ってくれないかな わちゃわちゃゲームして欲しい

883. 無名 (d7c85) @21/7/16

882
こっちはずっと落ち着いてますけどなにこの人w
年齢コンプ押し付けないでくださーい

882. 無名 (bcca9) @21/7/16

877
まぁまぁ落ち着いて…
私は灰リスじゃないから別に被害妄想じゃないよ
それはそうと、主婦おばさんがリスナーじゃモチベあがらないって充分バカにしてると思うんだけど違う?
あなたとは価値観合わなそうだからこれ以上話しても無駄かな…

881. 無名 (fd73b) @21/7/16

灰さんってさ、現SOで唯一リスナーとツイッター以外での裏での繋がりがない色なのに何があって休止に至ったんだろうね。ちゃんとした説明は無かったよね?カラオケ聞けなかったからもしかしたら少しは言ってたかもだけど。

削除依頼