【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

939. 無名 (6341e) @21/7/16

933
ばいきんまんの捨て台詞途中でやめましたwww

938. 無名 (396eb) @21/7/16

前に他色の枠で見かけてなんだかなぁてng入れた人かもwww赤リスだったんだね

937. 無名 (e9202) @21/7/16

935 あー。赤さんとこの新規の人か。てか、今日赤リスめっちゃコメしてるよね。

936. 無名 (2ed8c) @21/7/16

932 その人赤リスじゃなかったっけ?

DDになったのかな、なんでもいいけど年上だからって初見でタメは凄いな私には無理だわ、こういう人ってリアルで初対面の人にもタメで話すんだろうね

935. 無名 (f80f7) @21/7/16

933
なんか口紅かまえたアイコンでばいきんまんの捨て台詞途中でやめましたみたいな名前の人

934. 無名 (439f9) @21/7/16

920 921
単に取り消し忘れただけでは?
リストの人以外もいいねするってこの前言ってたし

933. 無名 (e9202) @21/7/16

932 だれのこと?

932. 無名 (f80f7) @21/7/16

初見のくせにとか星ないくせにとか言うわけじゃないけど、もう少し空気読めないかなと思っちゃう。読めないからあんなにタメ口コメするんだろうけど。

931. 無名 (943d9) @21/7/16

降りてDD?赤推しになったくせにちょいちょい来て、コメントするのモヤモヤする〜。心狭いなーって思いつつモヤモヤするー!!!

929. 無名 (26551) @21/7/16

しかもめっちゃタメ口 ww黒さんより年上かな?ww

928. 無名 (84e85) @21/7/16

925
横からごめん。凍結理由にリプとか連続ファボとか含まれる場合あるから今は気を付けた方がいいかも。この間も言ってる人居たけど。

927. 無名 (f67fb) @21/7/16

結局送れなくて病むなら悩んでも何時間かかっても送った方いいんじゃない?それって活動する側が何か気をつけるとかじゃなくてリスナーが変わらなきゃいけないよね

926. 無名 (26551) @21/7/16

今日初コメの星ついてない人めっちゃコメするやんwwすごいなww

924. 無名 (0163b) @21/7/16

もうやめてほしいそういう話

削除依頼