【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (a493e) @21/7/17

青さん参加だし灰さんも居たら全員だったのかな?まだ分からんけど。

979. 無名 (2ddfb) @21/7/17

まだ休眠中って付いてるし今日灰さん不参加確定なのかな

978. 無名 (db1e4) @21/7/17

数人が一斉にbio変えてるとあ、何かあったんだって思ってしまう。昨日凍結された人が沢山居たから昨夜、今日と気になって見てしまったけど、凍結されてない人のことまで見なきゃよかった。吐き出しすみません。

977. 無名 (28fb8) @21/7/17

ガチ恋さんって何?ツイ?

976. 無名 (905cf) @21/7/17

バグで出たこと書くの良くないよー

974. 無名 (81f2b) @21/7/17

なんだよガチ恋さんてwwwww

973. 無名 (eba75) @21/7/17

ガチ恋さんwwwwきっしょwww

971. 無名 (62431) @21/7/17

970
私専垢リストあるってことすら嘘だと思ってるもんw

969. 無名 (62431) @21/7/17

968
わかる〜
もう私は降りたけど
専垢の時メンションしても引RTしてもふぁぼこなかったのにあーゆーの見るとほんと萎えるよね^^;

968. 無名 (d179d) @21/7/17

ゲーム優先で自推しのファボ巡回はしないけど他推しにはするんだ
他推し優先は変わらないんだな

967. 無名 (e12e7) @21/7/17

966
めっちゃわかるよー😭
ツイ数も増えてないし枠でも見ないのにアイコン変わったりしててもまだいるんだって病む…、お互い無理しないようにいこうね…

966. 無名 (76007) @21/7/17

降りたと思ってた同担のツイ数増えててまだ降りてないって知って病んだ 監視してる自分マジきもいから消えた方がいいのは解ってる、

964. 無名 (a3edb) @21/7/17

961
あえてしてなかったんでしょ。週頭からなんか不調的なこと言ってたよね。なんか今日(昨日)日中ファボなかったからいつもと違うとかなんとかさっき言われてたし

963. 無名 (39adb) @21/7/17

喧嘩のやり取りって楽しいか??

962. 無名 (1c33e) @21/7/17

959
わたしも同じこと思ったw女の子してる人もいれば盛ってる人もいると思うよwww

961. 無名 (62431) @21/7/17

今日?昨日?仕事休みとかってどっかで話してた?

削除依頼