【SOUND ONLY】さうおんスレ71

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーは守って使いましょう。よろしくお願いいたします。

@21/7/6 (1585b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

1000. 無名 (152bd) @21/7/17

999 枠だとリスナー同士のもやもや?が増えるのがあんまり良くないからみたいなことだと思う。

999. 無名 (967ef) @21/7/17

今、聴き始めたんだけどなんで灰さんは配信頻度減らしてYouTubeとかにあげるってなったって話してたの?

998. 無名 (b5992) @21/7/17

996
ヤリ捨てされないような人間になってね

997. 無名 (be6bb) @21/7/17

996
荒らし乙

996. 無名 (79d3d) @21/7/17

994
私がこうなったのはyspされたからだからyspするクズも消えなきゃだね^^*

995. 無名◆BuSdwh0MjU (a8ab7) @21/7/17

一応次スレ立てておきますので、このスレが埋まった後にお使いください。

994. 無名 (56fa6) @21/7/17

993
あなたみたいなリスナーが全員居なくなったら落ち着くよ

993. 無名 (30266) @21/7/17

オフパコする人達がサウオンから抜けたらリスナーの動向も少し落ち着くと思うけど

992. 無名 (eed58) @21/7/17

989
そりゃそうだろ
いちいち言わんでもいいでしょ

991. 無名 (fc150) @21/7/17

990
何でそんなにイラついてるの

990. 無名 (59d5a) @21/7/17

2垢だぶり気になるけどファボきてるとかならとっとと消してって思う心狭いがすまんな

989. 無名 (85dd3) @21/7/17

灰さんリア垢は動いてるんだね

988. 無名 (0410a) @21/7/17

消す予定の人はそれでいいと思うけど一人で二つも三つもとか雑多垢もって人は欲張りなのかなって思われても仕方ないよね

986. 無名 (9d25f) @21/7/17

凍結から戻ったなら仮垢を消しなよと思うのは心が狭いんかな

985. 無名 (dc355) @21/7/17

緑さん専垢をいいねしなくなった?

984. 無名 (cb045) @21/7/17

青さん専垢でしかいいねしなくなった?

982. 無名 (44db9) @21/7/17

ただそういう理由で居なかっただけだっけ?って意味で聞いただけじゃないの

981. 無名 (0383a) @21/7/17

めちゃくちゃ話変わるけど昨日「明日の企画前回緑さん居なかったのは雲隠れしてたから?」って言ってる人居たけど3月じゃもう活動再開してたし雲隠れも何もなんだが。

削除依頼