【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

919. 無名 (9f637) @21/7/16

そうなんですね。青さん参加予定なんだ。うれしい。教えてくれて!ここに書いてくれて!ありがとうございますー!!

918. 無名 (c93f6) @21/7/16

913 どういう意味ですか?他の人に押さないでとか言われてるの?

917. 無名 (676e8) @21/7/16

灰さん以外参加ってことでいいのかな?

916. 無名 (b7dc0) @21/7/16

青さん面白いしいい意味で空気変わるから参加嬉しい

915. 無名 (2ed8c) @21/7/16

春雨のノリ面白くて好きだから見れるの嬉しい!明日の企画配信楽しみになったわ!

914. 無名 (eded0) @21/7/16

まあ一番タチ悪いのは900やけどなw

912. 無名 (f20ac) @21/7/16

明日の企画配信、青さん来る予定だって!
今黒さんの配信で言ってた

911. 無名 (f80f7) @21/7/16

なんか初見とか初コメとか重なってるなー。凍結関係あるのかな。

910. 無名 (0020d) @21/7/16

青さん明日参加できるっぽいね!

909. 無名 (ad551) @21/7/16

関係ない他の色の事引き合いに出すの、本当にやめた方がいいよ
そんな褒め方されても嬉しくないやろ

908. 無名 (962a0) @21/7/16

ひとりまたひとりとやめていく

907. 無名 (dc7d7) @21/7/16

でたでた自分の推しを関係ない他色の話使って上げる奴。たち悪ぃ

906. 無名 (bf8e3) @21/7/16

灰のスタンスだとこの界隈で閲覧増やすのは難しいと思う、彼女持ちだと特に。抜けて欲しいとかじゃなく実況者界隈でやれば男性リスナーもつくのにな…今の状況だと男性リスナーが来ても定着しないよね

905. 無名 (079d2) @21/7/16

900
仮にあったとしても誰よりも少ないのは事実では?てかあんまそういうこと言うのやめなよ。オフした色みたいに晒しがあった訳でもなく、オフではないけど黒さんや青さんみたいに繋がってる証拠晒しがあった訳でもないのに。

904. 無名 (e9425) @21/7/16

灰じゃないけど自分の推しの枠もだんだんタメ語コメ増えててコメントしにくいなあって感じるよ
主は何も言わないからいいのだろうけどコメ欄過疎ってくのは距離感おかしいコメ勢のせいでもあるんだよな~

903. 無名 (ad8aa) @21/7/16

902
これが過疎で病んだ灰ならおもしろい

902. 無名 (b4ce3) @21/7/16

そうなんだね 灰さんがやりやすいようにと思っていたけど、それが過疎やディスに繋がったかもと思うと 推すってなんだろう 悲しさしかない灰リス みんなも推しがいなくならないよう気をつけてね

901. 無名 (01adb) @21/7/16

ここで書いた事がそのまま伝わる可能性もそろそろ考えようよ
同じことの繰り返しじゃん

削除依頼