【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (d8db7) @21/7/16

桃や灰みたいに消える事を匂わせるのも抑止に繋がるんじゃない?

859. 無名 (2ed8c) @21/7/16

けどリスナー多すぎて自分のこと知ってもらえるかな、いいねもらない、ツイート見てくれてないのかな、DMかえってこないな、とか病みやすい色ではある。別に認知要らないって人は推してて1つのコンテンツとして楽しい事には変わりないと思うけどね!

858. 無名 (0511d) @21/7/16

仮の垢も乳なの草www

857. 無名 (2ca0d) @21/7/16

黒はオフパコしないし気遣い出来てサポセンまでこなすのに鼻にかけないし、歌も上手いしゲームも楽しませようとしてくれるし推し甲斐のある推し

856. 無名 (4bd74) @21/7/16

晒しや自分の気分で急に消えたり休眠したりするの見てると 安心して推せるのは黒だなってしみじみ

855. 無名 (01adb) @21/7/16

再度フォローしてみれば?
かけかも知れんが

854. 無名 (1db4b) @21/7/16

課金しないと承認されない?ことある?

851. 無名 (dc7d7) @21/7/16

黒?

849. 無名 (2ed8c) @21/7/16

今が狙い時だしねww
まぁ専垢さん誰がいたとか覚えてる色はあれだけど覚えてない色は専垢凍結して~っていったら通してくれそうだもんな!でも凍結祭りに乗じて言ってもFFになれなかった人可愛そすぎだけどねww

848. 無名 (d3238) @21/7/16

今まで専用垢とFFじゃなかった垢が凍結祭りに乗じてFFになってて草

847. 無名 (9c9c4) @21/7/16

閲覧ずっと二桁だし、モチベ続かないだろうね

846. 無名 (bf15b) @21/7/16

裏垢おじさんだった時と界隈に彼女いた時×2とかで結構出戻りしてるよね灰さん

844. 無名 (f774c) @21/7/16

1回消えてるからそうでも無いよ

843. 無名 (35293) @21/7/16

灰もう配信しないのかなと思ったけど7年も前からずっとここにしがみ付いてるから急に消えるとかきっと無いよね

842. 無名 (38e07) @21/7/16

私は参加して欲しくない特定の色はいないから、赤も緑も青も灰も他の色も皆参加している企画配信がいいな。

841. 無名 (b7f83) @21/7/16

多分灰といつも通り青も不参加かな…赤緑が不参加なら嬉しいけど上手く行かないな

削除依頼