【SOUND ONLY】さうおんスレ71

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

840. 無名 (bf15b) @21/7/16

今日の早朝も無かった

839. 無名 (d90d6) @21/7/16

838
昨日の朝は多分ついてなかったような

838. 無名 (055ae) @21/7/16

灰さんいつから(休眠中)って付けたんだろう。

837. 無名 (04d74) @21/7/16

灰さん企画不参加かな…。

835. 無名 (2ed8c) @21/7/16

ほんとだ黒さんの専垢10人以上消えてるやん!ってなったけど凍結解除までの仮の垢を作ったのかそれはFFになってるね、黒さん対応早い

834. 無名 (b82a7) @21/7/16

黒さんの専垢も減ってるね、凍結祭り怖い

833. 無名 (d90d6) @21/7/16

(休眠中)に変わってたけどしばらく浮上する気ないってこと?
来月お誕生日だからお祝いしたいけど無理そうかな...

832. 無名 (0158b) @21/7/16

831
関係ない人の名前出すのやめな

831. 無名 (ad8aa) @21/7/16

ふくけんさんの方が構ってくれるよ

830. 無名 (4cd61) @21/7/15

827
消えてる最中に専垢の鍵開けなんかするゴミは報告してもろて。

んでわざわざ配信中に書き込んで荒らしたいだけなら君も消えてもろて。

829. 無名 (862ae) @21/7/15

826
どう捉えてもらっても構わないなら言う必要なくない?草

826. 無名 (77bcd) @21/7/15

人それぞれ物差しが違うんでどう捉えてもらっても構わないけど、録画見に行って見かけない人だなって気になってアイテム履歴見たのを監視と言うなら、その監視してるリスナーが湧いたらすぐぶっ叩けるようにここを監視するのも気持ち悪いけど
私はあなた達とは違います〜みたいなの本当に。

825. 無名 (0ab82) @21/7/15

リスナー批判も監視もするなとは言えないけど今まで起きてきた事からもう少し学んだら?と思うよ

824. 無名 (4cd61) @21/7/15

823
そうそう
819の書き込みで気になって見に行っただけなんだけどコメつけて闇投げしてるやつ全色にしてて「???」だわ
今日より前の履歴は見てないけどコピペ全色に投げるの日課なのかな。

823. 無名 (27157) @21/7/15

820
バスケットゴールの人だよね? 複数の色に出没しては同じような「挨拶だけ」コメとかラスコメとかねらっててほんと謎で不気味。

822. 無名 (77bcd) @21/7/15

はいはい、気持ち悪い気持ち悪いw

821. 無名 (c20a6) @21/7/15

そこまで見て報告するの気持ち悪いって気付いた方がいい

削除依頼