秋さんスレ 40

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (1af00) @21/3/23

言うのも気持ち悪いからニコニコブロックしてさよなら(๑╹ω╹๑ )

939. 無名 (37c1a) @21/3/23

LINE勢なり赤の近くにいる子ってこれ言わないの?

938. 無名 (cf406) @21/3/23

こいつにディズニーの歌も歌って欲しくないし語って欲しくもない

937. 無名 (57358) @21/3/23

コメ勢の人達ってこの事知っててこんな感じなの?それでも赤さんは悪くない!って思ってる人いたら頭おかしいね。

936. 無名 (083b4) @21/3/23

なんで見極める前にLINE教えるんだろうね!

てかさめしゃんまだ繋がってるって質問箱あったけどこれみても繋がってられるのかな?wwww

934. 無名 (33c31) @21/3/23

害悪に害悪報告してる見る目のなさがもうムリwwww

933. 無名 (2af81) @21/3/23

みんな現実見た方がいいよ
@qcrxv

932. 無名 (88f83) @21/3/23

せぷちゃんは安心、は草

931. 無名 (80a55) @21/3/23

あれはクズ過ぎて草

930. 無名 (16764) @21/3/23

やばくない?せの今日の晒し!
赤の最低さクズ以下

929. 無名 (28cb5) @21/3/23

正直今みんなに返してるから気に入られてるとはわかりにくいよね。でも気にかけけたら返信早いし何度も来るよ!あとすぐLINE誘われる。

928. 無名 (1d10c) @21/3/23

返信遅かったら興味ないんだろうなってセリフそっくりそのまま返したくなる。DMしあってる人多くて遅いだけなのかな。

927. 無名 (71de1) @21/3/23

そりゃマメですよねwwwあれだけDMしてたんですからね。
あれ?追いDMしてましたよねwww

やっぱり全部口から出るのは嘘が多め

926. 無名 (b73ee) @21/3/23

こういう人なんだね。最低だ。

925. 無名 (c978b) @21/3/23

DM企画でリスナーの文句いってるのってマジでクズじゃない?やめたらいいのに邪推されたくないなら!

924. 無名 (8064c) @21/3/23

せももうきもちわるいからやめな

923. 無名 (4c3c4) @21/3/23

邪推とかいうのうけるww100パーもらってるか一緒に選んでる香水でしょう!リスナーバカにしすぎですよ!

922. 無名 (8cad3) @21/3/23

どう考えても邪推じゃねーだろwww

921. 無名 (97a3b) @21/3/23

きんもwww
リスナーの文句を17歳にぶつける大人

よく塾講師してられるね

削除依頼