秋さんスレ 40

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

959. 無名 (da4a9) @21/3/24

せも知らないもっと裏でしてるえぐいこと知りたい。晒さなくていいから教えて欲しい。

958. 無名 (41012) @21/3/24

なんだこいつ1回痛い目見て欲しいコレコレかポケかノックどれか選べよ赤

957. 無名 (45a0a) @21/3/24

無理無理無理無理無理こんなやつのマジでありえん!

956. 無名 (8b9e5) @21/3/23

赤のLINE見る限り
やっぱりdm勢よりLINEの方が上って思ってるんだねwwww
誰にでも教えるくせにw

955. 無名 (57358) @21/3/23

だって営業先だからwww接待しないとお金もらえないしね。

954. 無名 (1aed4) @21/3/23

嘘の情報教えようかなってすごいなwwwwww
そんなことするならさめしゃんLINEブロックしたらいいのにw

953. 無名 (3a82c) @21/3/23

こんなやつの撒き餌に課金とかやめな!

952. 無名 (0af31) @21/3/23

送った自撮りとかほかのリスナーにも見せてるとかマジで最悪

951. 無名 (ca950) @21/3/23

これ害悪だから広まったけどこいつにしてるってことはほかのリスナーにも同じこと絶対してるんだよ!害悪かも見分けつかなくせにリスナーのこと軽々話すってマジでコンプラガバガバのおっさん( ˙灬˙ )

950. 無名 (17dc7) @21/3/23

リスナーだってホイホイ自分のこと話す人はいるだろうし、仮に隠したり濁したりしても赤はそれほど興味無さそう。
赤じゃなくてもリア友以外とLINE交換する時は気をつけなきゃいけないね

948. 無名 (57600) @21/3/23

これ知って離れないのはさすがにやばいと思う。ひいた。

946. 無名 (cb9a5) @21/3/23

さすがにこれないわ!
リスナーのこととか話すの最低すぎる!私も黙ってLINEブロック完了。きも

945. 無名 (6ac65) @21/3/23

そんなの見ないと思うwww見る暇あったら別の沢山のストック構ってるよ。

943. 無名 (1af00) @21/3/23

942
オフと課金の女の子ストックは大切だけど、地元とかリア友とかどうでもよさそう。
自分の得になることしかやる気でないでしょ

941. 無名 (a2080) @21/3/23

もはや全て知っていて、この状況を楽しんでるとしか思えない

削除依頼