秋さんスレ 40

1. 無名:

@21/3/11 (1bce9)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

1000. 無名 (bdc27) @21/3/24

さめしゃん今も繋がってたらどんな気持ちなんだろうw

999. 無名 (c1599) @21/3/24

今回のこと知らないわけないだろうし何も対応しないって今いるリスナー害悪どういう思いしようが自分のメンタル守る方が先なんだろうな。推してきたけど情けないです。

998. 無名 (c09a5) @21/3/24

スレ立てありがとう。
昨日のも最悪だけど今日晒されてるのも馬鹿らしいね。そりゃdm交換したぐらいじゃお咎めないよね。

997. 無名 (fedb2) @21/3/24

996
ありがとう

993
LINEだけど元から構われてないから病む意味もない

996. 無名 (a30be) @21/3/24

今主です。流れ早そうなのでスレ立てときました。

995. 無名 (b0ee8) @21/3/24

いや害悪ちゃんたち入ってるからただそのままフォロリク通してるだけだと思うよ。せのdm見る限り晒されたりしてもあんなに対応甘いんだって思った!だからみんなも晒していいのでは?

994. 無名 (a5269) @21/3/24

992 めちゃくちゃわかる!事前にDMとかで連絡とかしてるのかなってぐらい知らない人増えててびっくりする。

993. 無名 (5c67e) @21/3/24

LINE勢って病まないの?

992. 無名 (fa088) @21/3/24

私もコメ勢じゃないけどキャスで挨拶もしてない見たこともない子がいきなりフォローしてきても専垢認定されるのがビビるw

991. 無名 (aeafe) @21/3/24

990
気になるなら見に行けばいいじゃん。3ページ目にID貼ってくれてるよ。

990. 無名 (76bcb) @21/3/24

他のサウオンのことも愚痴ってるってほんと?

989. 無名 (58780) @21/3/24

晒されるdmが全てクズwwwこんな人推してたのかと悲しくなった

988. 無名 (8090b) @21/3/24

配信に行くのは楽しいと思えるんなら行けばいいし、DMでやりとりが楽しいうちはすればいいし、LINE知りたいなら粘ればいいし、1回だけでも会いたいとかなら、後悔してもいいならいいけど、課金だけはすぐにやめなって感じ。他のものは自分にとって利がある内は赤だってリスナー利用してんだから利用すればいいけど、課金したからって本当になにもないから。

987. 無名 (2d0ac) @21/3/24

繋がってるコメ勢の人達ってこの話題してないの?それとも変な正義感で私達が赤を支えないと!!とでも思ってるのかな?マウントdm回って来るくらいならこれも回したらいいのにね。

986. 無名 (09c5c) @21/3/24

ほんとにね。未だに好き好き言ってお茶爆投げてる人達いるけど、赤の本質知らないなら気の毒だけどもし知った上でやり続けてるなら謎すぎるし変に意地になってる気がする。課金する価値のある配信者なのか、もう一度冷静になって考えた方がいいよね。

985. 無名 (a10ae) @21/3/24

晒しがめんどくさいとかいいつつ、営業先が地雷とかリスナーにリスナーのこと愚痴ったり、そういうの晒してる子も放置とか、本当にそろそろ配信者とも呼べないね。この人にしがみつくリスナーもいい加減にした方がいいよ…

984. 無名 (398f6) @21/3/24

赤さんが変わることはないだろうから合わなければ離れるしかないんだろうね。もし自推しだったらって考えた時、簡単に割り切って離れられない気がするけど課金は辞めるかな

983. 無名 (da4a9) @21/3/24

1日1回仕事中にしか来たとしかないから赤の中で区分けされてそう。
底辺リスナーが赤に言っても無視される未来しか見えないけど、言った人いるのかな??

982. 無名 (a5269) @21/3/24

980 配信後とか朝方にDM来てたこと1回もないかも。単純に赤から興味持たれてないだけかな。

981. 無名 (ac85f) @21/3/24

まともな赤リスさん本人に報告なりオープンでツイートなり何か動かんの?

削除依頼